ダイヤモンヘッド麓にあるミニリゾートのような贅沢な大豪邸

ダイヤモンヘッド麓にあるミニリゾートのような贅沢な大豪邸

更新日 2020.09.02

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のとれたて最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、今朝リスティング(売出し)されたばかりのピカピカの新着物件。ダイアモンドヘッド麓の袋小路の突き当たりにある稀少な豪邸です。

3960 Gail Street, Honolulu HI 96815
5ベッドルーム&8バスルーム、$4,750,000

 

こちらのピンクの大豪邸が今日ご紹介する物件です。後ろに聳えるのは言わずと知れたダイアモンドヘッド!

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

場所を地図で確認して見ましょう。ダイアモンドヘッド麓に広がるエリアは、ホノルル指折りの大豪邸が並ぶコミュニティ。特にこの邸宅の建つゲイルストリートやそれに繋がって伸びるノエラドライブ周辺は、1軒当たりの敷地面積がホテル並という超がつく高級住宅地です。

 

周辺のゴージャスな邸宅に負けず、こちらの豪邸も敷地面積は466坪!敷地の周囲の緑も深く、袋小路の突き当たりということもあり、特にプライバシーをしっかり守ることができます。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

室内面積はなんと約610㎡!
大きな2階建の母屋、中庭にある大きなプール(12メートル×6メートル)、そしてジャグジー、サウナ、スパが入ったプールサイドに建つプールハウスから構成されており、まさにミニリゾート。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

母屋の中を見てみましょう。
こちらは広々としたグランドエントランスで、天井高はなんと7メートル以上!大きな家具が小さく見えてしまう程ゆったりとした大空間になっています。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

そして階段を数段上がったところにある緩やかな弧を描いた壁の向こう側は、優雅な印象のダイニングルームが広がっています。こちらには豪邸にふさわしくミニバーつき。フレンチドアの向こうには青いプールが広がっています。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

グルメキッチンには、本格的な調理機器が設置され、3面がすっきりとした戸棚で埋まっています。これだけあれば普段使いの食器からパーティ用のグラスやプレートの収納場所にも困りませんね。さらにワインセラーもかなり大きななものがついているので、ワインを愛してやまない方には堪りません。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

そしてマスターベッドルームを含め4つあるベッドルームは全てジュニアスイートのよう。

こちらは2階にあるマスターベッドルーム。クイーンサイズのベッドを2台おいてもまだまだ空間に余裕のある広さです。フレンチ窓の向こうは大きなラナイ(ベランダ)で、中庭のプールを見下ろすことができます。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

そしてマスターベッドルームについた広いバスルームがこちら!まるで神殿のような円柱がそびえ立つ中央に置かれたジェットバス。ウォークインシャワー、ジェットバスの両側にある洗面台や総大理石の床など、息を呑むほど贅沢です。写真はありませんがウォークインクローゼットもかなりの広さがあります。

ハワイ ダイアモンドヘッド 豪邸 別荘

 

贅沢なのはリビングスペースやベッドルームだけではありません。先述した通り、プールサイドのプールハウスにはジャグジー、サウナ、スパが。そして他にもこんなに本格的なシアタールームが!一軒家なのに最新の高級コンドミニムアのアメニティにも負けない充実ぶりです。

 

パワースポットでもあるダイアモンドヘッドの麓にあるミニリゾートのようなピンクの大邸宅。ゆったりと贅沢なハワイ時間を過ごしたい方にオススメの物件です。

 

こちらの物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

アラモナア・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2020年9月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる