ココマリーナの大邸宅は理想的なアイランド・リトリート!

ココマリーナの大邸宅は理想的なアイランド・リトリート!

更新日 2020.09.11

【編集ピックアップ物件】

毎日、ハワイから不動産に関するフレッシュな物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日はアロハ・フライデーということで、思い切り夢を描ける豪邸物件をピックアップ。
ハワイカイのココマリーナ近くにある、「ザ・ハワイ」なドリームハウスをご紹介します。

238 Portlock Road, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム&5バスルーム、$2,550,000

ご覧ください。この景色!後ろに見えているのはマリンスポーツで賑わうココマリーナや、ココヘッドトレイルで知られるココヘッド。目の前は最近特に美しいエメラルドグリーンの海。

今日ご紹介する邸宅はこんな恵まれた美しい環境にある豪邸です!

ハワイ 不動産 別荘

 

場所はここ↓ワイキキからダイアモンドヘッドを超え、カラニアナオレ・ハイウェイをハワイカイ方面へ。
レストランやドラッグストアなどが集まるココマリーナセンターまで車で4分。コストコ・ハワイカイ店まで車で5分と、とても便利な場所にあります。

 

 

海までも山までもとにかく近い、こちらの豪邸が立っている敷地面積は約300坪。オレンジ色のレンガ屋根が特徴的な住宅は、明るい南仏風。ドライブウェイに敷かれた明るい色合いの舗石が印象的です。

ハワイ 不動産 別荘

 

豪邸の象徴とも言える両開き玄関!ドーム状の大きなステンドガラスがとてもドラマチックです。この玄関はリビング・ダイニング・マスターベッドルームがある母屋はもちろん、ゲストが滞在できる別棟とも繋がっています。

ハワイ 不動産 別荘

 

全体で約349㎡もある室内を見ていきましょう。まずはとても広々としたリビング・ダイニング・キッチンエリア。

ハワイ 不動産 別荘

 

この豪邸の見所は何と言ってもこのリビング・ダイニングとほぼ同じくらいの大きさのある本気のグルメキッチンです。写真向かって右側がキッチン。そして左側がワインセラーのついたバトラーズパントリーになっています。食事を取り分けてサーブする準備を行うバトラーズパントリーは、まさに豪邸の証ですね。

ハワイ 不動産 別荘

 

そしてリビングエリアの外側にも広いアウトドアリビング・ダイニングエリアが広がっています。これだけ開放的で風が心地よく通り抜けると、こちらの方をメインのリビングルームやダイニングルームとして使ってしまいそうですね。

ハワイ 不動産 別荘

 

さらにその先の庭には真っ青で大きなタイル張りのプールが広がっています。

ハワイ 不動産 別荘

 

さて、こちらはアルコーブ天井が素敵なマスタースイート。リビングエリアと同じく艶のある堅木張りの床が実に贅沢です。

ハワイ 不動産 別荘

 

マスターベッドルームには、使いやすい収納棚が設置された大きなウオークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 別荘

 

ゴージャスなバスルームが付いています。もちろん洗面台はデュアルシンク!バスタブも床も大理石張りです。

ハワイ 不動産 別荘

 

全部で4つあるベッドルームのうち、こちらは別棟にあるゲスト用のベッドルーム。可愛らしいシーリングファンが付いた天井は高く、とても居心地の良さそうな空間です。

ハワイ 不動産 別荘

 

ビーチまでほんの数分のところにある、ハワイカイにあるまさに島の隠れ家のような豪邸。ハワイの休日を思い切りリラックスして過ごすにはぴったりの邸宅です。別荘としていかがでしょうか?

この住宅の魅力は、写真だけでは、広さや間取りなど、なかなかお伝えしづらい部分もあります。
そんな時は、下のバーをクリックして、この物件の詳細ページへ行っていただき、

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

さらに、地図の下にある赤い四角で囲った部分をクリックしていただくと、

写真だけでなく最新の3Dテクノロジーを使ったバーチャルツアー(Virtual Tourもしくは3D Tourと書いてあります)を体験していただけます。実際に館内を歩き回るような感覚で楽しめるのでおすすめですよ。ぜひお試しください。

 

カハラ地区の同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2020年9月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる