プナホウエリアのペントハウス、広々200㎡越え物件

プナホウエリアのペントハウス、広々200㎡越え物件

更新日 2020.10.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の売出し物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日は名門プナホウスクールにほど近いコンドミニアムの広々200㎡超えのペントハウスユニットの不動産情報です。

1114 Punahou Street #PH3, Honolulu HI 96826
3ベッドルーム 3バスルーム $1,200,000

コンドミニアム名は「プナホウリージェンシー」というコンドミニアムで、プナホウ通りとベレタニア通りの交差点に面して立っています。

名門プナホウスクールまで、徒歩10分の立地。落ち着いた文教エリアでカピオラニ病院もすぐそばにあり、タイムズやセイフウェイなどのスーパーも数ブロック、ハイウェイにもすぐ乗れるとあって、生活環境としては恵まれた立地です。

今回のユニットは、ペントハウスとあって、その広さは圧巻212㎡。

このリビングルームだけでも100㎡超え、大きな2ベッドルームユニットがすっぽり入ってしまうほどの大きさです! 

天井も高く8フィート(245センチほど)の床までの一面のガラスで、明るく広々!遮るものなしのビューは夜景が最高なことでしょう。

オープンキッチン小さなカウンターダイニングがついています。

天井のしつらえ、照明システムがおしゃれですね。上の写真のキッチンが遠くに写っているのが分かりますか?部屋の大きさが分かります。

 

面白いのが、リビングの真ん中にあるこの柱。部屋が広すぎて、構造的にこれなしでは無理、ということなのだと思いますが、くり抜いて作り付けの本棚になっていました!

天井のカーブやこの丸い柱や本棚などの要素が、童話のなかのお家のように優しい雰囲気をもたらしていますね。もしこれらがなかったら、きっと味気ないオフィスフロアのように見えてしまっただろうと思います。ご家族の本やアルバムなんかをたくさん並べて、楽しいリビングスペースになりそうですね。

このユニット内は最近全面リノベーションが終わったばかりという家電類含めて最新のピカピカです。




クロゼットスペースもたっぷり設置されています。 

パーキングも2台付き、エレベーターはキーエントリー、スプリンクラーも設置ずみと、安心感の高いこのコンドミニアム。
テニスコートとプールもついています。 


プナホウスクールだけでなく、多くのハワイの学校に通学しやすいこちらのコンドミニアム。お子様の教育のためのハワイ留学を検討している方にいかがでしょうか? 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる