ダイアモンドヘッド近くの新築・一軒家!5ベッドルームの多世代住宅

ダイアモンドヘッド近くの新築・一軒家!5ベッドルームの多世代住宅

更新日 2020.11.17

【編集部ピックアップ物件】
本日「ハワイに住むネット」編集部がピックアップした不動産物件は、KCCファーマーズマーケットが開催されているカピオラニコミュニティカレッジまで目の前の道をまっすぐ歩いて15分。ダイアモンドヘッドビューが美しいカイムキの”新築”の一軒家です。観光客にも人気のKCCファーマーズマーケットも再開され、徐々に日常生活を取り戻しつつあるホノルルからお届けします。

933 18TH Avenue #A, Honolulu HI 96816
5ベッドルーム&4バスルーム、$1,368,000

のんびりとしたオールドタウンの空気感が残るカイムキに走る18thアベニュー。まっすぐに南下するとカピオラニコミュニティカレッジとダイアモンドヘッドの入り口まで到達する通り沿いに、今日ご紹介する一軒家は建っています。

漆喰塗りの壁と鮮やかなオレンジ色の瓦屋根が美しい一軒家が竣工したのは今年、2020年!
とてもレアなピカピカの新築住宅の売出しです。

ハワイ 不動産 一軒家

 

室内面積は5ベッドルームで約244㎡。でもこの住宅がユニークなのは複数世代で暮らせる多世代住宅になっていること。同じ正面玄関を使うのですが、階段で1Fの住宅と2Fの住宅に別れています。

ハワイ 不動産 一軒家

 

まずは階段を登って2階の住宅を見てみましょう。2階の住宅の方が面積は大きく、広めのLDKと3ベッドルーム&2バスルーム、プラス洗濯室という間取りになっています。

ハワイ 不動産 一軒家

 

窓が多くつけられたLDKは、キッチンの白い木製キャビネットや、白の大理石調のセラミック製の床のおかげでとても明るい印象。キッチンは御影石のカウンターが付いたフルキッチンです。

ハワイ 不動産 一軒家

 

窓からは雄大なダイアモンドヘッドと、その左側に海の景色を見ることができます。

ハワイ 不動産 一軒家

 

こちらはマスターベッドルーム。可愛らしいライトブルーの壁とウッド柄のラミネート製の床材でコージーな雰囲気。広めのウォークインクローゼットが付いています。

ハワイ 不動産 一軒家

 

マスターベッドルーム付属のバスルームはシャワーだけでなくバスタブ付き。2階にもう一つあるバスルームと階下に2つあるバスルームを含め、バスタブが付いているのはここだけです。

ハワイ 不動産 一軒家

 

こちらは2つあるベッドルームのうちの一つ。大きな収納があり便利そうです。なお、もう一つのベッドルームも同じような仕様になっています。この他、洗い場の付いた洗濯室が2階にはあり収納スペースに困ることはなさそうです。

ハワイ 不動産 一軒家

 

さて、お次は階下に降りてみましょう。1Fは広めのLDKと2つのベッドルームがあります。

下の写真は正面玄関からキッチンと裏口方向をみたところ。

ハワイ 不動産 一軒家

 

こちらはキッチンから正面玄関をみたところです。もうお気づきだと思いますが、キッチンもリビング・ダイニングスペースも間取り・仕様が2階と全く同じ。

ハワイ 不動産 一軒家

 

1階にはこの他にマスターベッドルームともう1ベッドルーム、そして2つのバスルームがあるのですが、こちらも仕様は2階とほぼ同じ。1階には階段下に収納スペースがあり、またガレージへと続くドアが付いています。

新築なのでガレージもピカピカですね。駐車スペースはたっぷり3台分です。

ハワイ 不動産 一軒家

 

大きな庭はありませんが、ガラージ横に小さな前庭と家の後ろには小さな裏庭も。芝生や花壇などにはハワイらしい植栽がされており、スプリンクラーが付いているのでお手入れも簡単です。

 

カイムキのダイアモンドヘッドが見える、ピッカピカの新築一軒家!
玄関やガレージは共有ですが、キッチンやリビングが別々で、複数の世代の家族がお互いのプライバシーを守りながらも安心して暮らせる多世代住宅です。
教育移住を考えている方や、まずご自身が移住して、その後にご両親の移住も考えている方にもおすすめの物件なのではないでしょうか。

なお、現地でのオープンハウスは今度の日曜日(11月22日)の2:00 PM〜5:00 PMで開催される予定です。ハワイにいらっしゃる方も、ハワイにいらっしゃらない方も代理の方にお願いするなどして、ニューノーマル下でのオープンハウスに参加してみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

※こちらの情報は2020年11月16日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる