【動画付】170室以上から選べるキャプテンクック・リゾートのハワイ・バケレン!特におすすめな3部屋をまとめて紹介

更新日 2020.12.08

ハワイでの滞在先にはホテル以外にも選択肢がある。その一つがバケーションレンタル(以降、バケレン)だ。ホテルと違い、自分や家族のライフスタイルや希望する眺め、設備などを吟味しながら、自分で部屋を選ぶことができるので、近年バケレンの人気がとみに高まりつつある。

キャプテンクック・リゾートの170室以上あるバケレン物件から自分にあった部屋を選ぼう

バケレンとは、コンドミニアムや一軒家を所有するオーナーが自身が使用しない期間中に貸し出しを行うこと。一般的なバケレンの部屋には、ベッドやリビングルームはもちろん、キッチン、食器、洗濯機、乾燥機、テレビ等が付いており、まるでハワイで"暮らしているような”滞在を楽しむことができる。

現在、ハワイには多くのバケレンを運営する会社があるが、中でも、創業29年のハワイの総合不動産会社・キャプテンクック不動産のバケレン部門、キャプテンクック・リゾートでは、常時およそ170室ものバケレン物件を提供している。より多くの選択肢から自分のスタイルや目的にあった部屋を選べるのが強みだ。

日本語サイトで簡単に宿泊可能な物件検索が可能
https://www.hawaiirentals.jp/

今回は、バケレンのプロフェッショナルであるキャプテンクック・リゾートが特にオススメするワイキキビーチ周辺のバケレン物件3室を動画と写真でご紹介。

いずれの部屋もワイキキビーチまで至近距離。ハワイの海と街を余すところなく堪能できるロケーションにある粒ぞろいの物件だ。早速、詳しく案内していこう。

 

リージェンシー・オン・ビーチウォーク#51
ワイキキビーチまで徒歩3分、リゾート感溢れる2ベッドルームの部屋

1軒目はワイキキのビーチウォーク沿いにあり、ワイキキビーチまで徒歩3分のコンドミニアム「リージェンシー・オン・ビーチウォーク」にあるバケレン物件。

まずは動画を見てもらおう。

 

人気レストランが多く入るワイキキビーチウォークのちょうど裏手にあるコンドミニアム。
階下には人気イタリアンの「アランチーノ」とABCストアが入っている。近隣には「エッグスンシングス」や「トミーバハマ」など人気カフェが立ち並び、ワイキキビーチまでも、ヒルトンラグーンまでも徒歩3分という最高のロケーションにあるコンドミニアムだ。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

美しくアップグレードされた部屋には新しい家具が入り、まるで新築のよう。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

 アイボリーと濃い木目を基調にしたシンプルでおしゃれなインテリアだ。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

部屋の表と裏に2つのラナイ(ベランダ)がついており、アウトドア家具が置かれた表のラナイからは、

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

金曜日の夜に打ち上がるヒルトンの花火が楽しめる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

美しくデザインされたキッチンには、製氷器付きの冷蔵庫、電子レンジ、調理用レンジ、ストーブ、調理用の道具一式、炊飯器、コーヒーメーカー、食器類が揃っている。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

マスターベッドルームには、寝心地の良いクイーンサイズのベッドが、もう一つのベッドルームには同じくクイーンサイズのベッドが設置されている。また、リビングルームのソファもソファベッドとして使用できる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

美しいタイル貼りのバスルーム。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

5、6人のグループでも滞在できる広さなので、 家族や友人などみんなで利用できるのが嬉しい。

 

イリカイマリーナ#1480
ビーチが目の前!オーシャンビューの1ベッドルームの角部屋

2軒目は、ハワイの海が目の前!マリーナフロントのコンドミニアム「イリカイマリーナ」にあるバケレン物件。
部屋の窓からの素晴らしいオーシャン、ラグーン、マリーナビューのパノラマをじっくり動画で見て欲しい。

 

ヒルトンラグーンから徒歩数分の場所にあり、アラモアナセンターも徒歩圏内の場所にある「イリカイマリーナ」。階下には「レッドロブスター」、「アウトバック・ステーキハウス」などが入っている。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

14階にあるお部屋からはこの絶景!部屋に足を踏み入れた途端に、窓の外に広がるハワイの海のパノラマに思わず息を呑むことだろう。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

部屋からはラグーン脇から毎週金曜日に打ち上がるヒルトンの花火を楽しむことができる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

リビングルームには、クイーンサイズのソファベッドとしても使用できる3名掛けソファや50インチの薄型テレビ、ダイニングテーブルも置かれ、まるで自宅のようにくつろぐことができる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、食洗機などの家電製品がフルで備わっているキッチンには、4名分の食器が揃っている。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

ベッドルームにはキングサイズのベッドが設置してあり、リビングルームと引き戸で仕切ることができる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

海で冷えた身体を温められるバスタブ付きのバスルーム。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

ワイキキビーチ周辺の観光スポットや、ショップ、レストラン、コンベンションセンターなども徒歩圏内。バス停も目の前にあり、最高の利便性を誇るバケレン物件だ。

 

ワイキキショア#1110
リピーターにも人気のオーシャン&シティビューの1ベッドルームの部屋

最後にご紹介するのは、リピーターにも人気のあるコンドミニアム「ワイキキショア」にある、少し広めの1ベッドルームのバケレン物件だ。最近、キッチンとバスルームがリノベーションされ、さらに美しくなった物件を動画で見てみよう。

 

ワイキキ唯一のオン・ザ・ビーチのコンドミニアム「ワイキキショア」。すぐ隣がフォート・デ・ルシー公園なので、どの部屋からも遮ることのないビューを楽しむことができる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

広い海を見渡せるラナイ(ベランダ)には、アウトドア家具が設置され、美しい夕焼けと金曜日に上がるヒルトンホテルの花火を楽しめる。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

美しいアカシア材の床は素足に気持ちよく、またエアコン完備されているので快適に過ごせるリビングルーム。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

リノベーションされたばかりの新しいキッチン。 食洗機、コンロ、オーブン、電子レンジなど揃っており本格的な調理にも対応できる。また室内に洗濯機・乾燥機が設置してあるのも便利だ。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

大きな窓がついたベッドルームに設置してあるキングサイズのベッドは2台のシングルベッドとしても使用可能。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

 

キッチンと同じくリノベーションされたばかりのバスルームはバスタブ付き。小さな子供がいる家族などにはやはりバスタブ付きの方が便利なのではないだろうか。

ハワイ ワイキキ 不動産 バケレン

海水浴客で賑わうワイキキビーチ脇にありながらも、室内に入ると静かな環境が広がる「ワイキキショア」のバケレン物件。これ以上ないロケーションでハワイの海を満喫できる。

 

キャプテンクック・リゾートはハワイのスペシャリスト

豊富なバケレン物件

キャプテンクック・リゾートが提供しているバケレン物件は常時170室以上。海沿いだけでなく、よりワイキキ中心部のコンドミニアムやカピオラニ公園よりのコンドミニアムにあるバケレン物件も管理しており、上のおすすめ3物件のコンドミニアム以外にも、イリカイアパートやフォーパドル、ディスカバリーベイなど観光客にも有名なコンドミニアムから、アルーア・ワイキキやウォーターマーク・ワイキキなど築浅の高級コンドミニアムまで多種多様。

部屋の種類もスタジオタイプ(ワンルーム)から3LDKまでと多岐に渡っている。一緒に滞在する人数はもちろん、小さな子供がいるグループで滞在するのか、お年を召した方と一緒に滞在するのか、など細かな条件に合わせて、部屋の広さやレイアウト、設備、ロケーションを細かく検討できるのでオススメだ。

代金は部屋単位なので人数追加代金が不要、リゾート費免除なのも嬉しい。さらに、全ての部屋に無料の市内通話、無料のインターネット(WiFi)、家具調度品、食器、調理器具、電化製品、ベッド、シーツ、タオル、洗剤,石鹸、トイレットペーパーなどが揃っているので、入居後すぐに暮らし始めることができる。

キャプテンクック・リゾートのバケレンなら、日本語ウェブサイトがあるので安心だ。またウェブサイト上での予約から、予約ごの確認メール、電話での連絡も全て日本語対応。ハワイ現地でのチェックイン時から滞在中に何か困ったことが起こった時、チェックアウト時まで24時間日本語で対応してくれるので心強い。

キャプテンクック・リゾートの徹底した安全対策

新型コロナウィルスに振り回された2020年。今後しばらく「ニューノーマル」と呼ばれる新しい旅行&生活スタイルは続くものと予測される。キャプテンクック・リゾートでは、新型コロナウィルスに対応した静電気スプレー清掃や最新の消毒用具を導入し、殺菌、清掃を行なっているので、ゲストもオーナーも安心して宿泊することができる。

リネン類は全てプロフェッショナルの会社にクリーニングを委託。高熱水での洗濯、洗剤、消毒の過程を経て部屋に届けられている。また、スタッフはチェックイン時やメンテナンスの際にも常にマスク着用と消毒液でも手洗いを徹底。ソーシャルディスタンスを常に守ることを徹底している。

長い実績に裏打ちされた確かなバケレンの管理・運営

ハワイの不動産業界で長い歴史を持つキャプテンクック・リゾートでは、効率の良いバケレン運営を行なっているのが特徴。これからハワイで不動産運営を考えている方には、バケーションレンタルに向いている物件探しから購入手続き、購入後の管理や運営までのワンストップサービスを行い、すでにハワイにコンドミニアムを所有している方には空いている物件や不在時の物件をバケーションレンタルとして運用するサービスを行なっている。

キャプテンクック・リゾートの管理・運営の素晴らしさは、現在管理しているバケレン物件数が保証している。バケレン物件のオーナーになることに興味がある方は、ぜひ一度相談してみて欲しい。

キャプテンクック・リゾートへのお問合せはこちらから>>

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる