ディーン&デルーカ・ハワイから3つのニュース!大人気のパンが店舗購入も可能に

ディーン&デルーカ・ハワイから3つのニュース!大人気のパンが店舗購入も可能に

更新日 2020.12.08

今日はハワイの美味しいものを集めたデリ&カフェ「ディーン&デルーカ・ハワイ」 嬉しいことに、二つのお店ともに営業再開し、さらに新しいニュースも続々と入ってきている。今日は、見逃せないディーン&デルーカ・ハワイから3つのニュースをご紹介。

目次

 

NEWS #1:
2店舗とも営業再開!そして、ファーマーズマーケットで大人気だったパンが店頭でも購入可能に

ディーン&デルーカ・ハワイ』が2020年12月1日より、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ店とロイヤル・ハワイアン店の両店ともに営業を再開した。

​ ​ ロイヤル・ハワイアンセンター店

ディーン&デルーカはパンデミック後、一時休業をしていたがその間にもカカアコのファーマーズマーケットへ進出や新メニューなど次々と新しいことに取り組んでいた。

その中でも、一番人気だったのがオリジナルのオーガニック小麦粉を使ったこちらのパン。ファーマーズマーケットで販売を開始するやいなや「ハワイでこんなに美味しいパンが食べられるなんて!」と話題になり、行列や売り切れ続出となっていた。

左側、ハイビスカスの焼印が食パン、そして、右側のDEAN&DELUCAの大きなロゴの焼印が入っているのがカラマタオリーブ&チーズのパン。

この人気のパンがついに、ファーマーズマーケットだけでなく、店舗でも購入できるようになった。

特に「一度これを食べたら、他の店には戻れない」と人気なのがこの食パン。しっとりときめ細かなもち肌の食感、ミルキーな風味は、トーストやサンドイッチに、リピート必至のおいしさ。

また、もう一つのカラマタオリーブ&チーズのパンも、少し温めることで、ギリシャの高級なオリーブの香りとチーズがとろけて、パンとの相性が引き立つ。

現在ロイヤルハワイアンセンターの店舗は11:00〜18:00、リッツカールトンの店舗は7:00〜15:00で営業中。

ちなみに、パンデミック前までは毎日整理券が発券されて数量限定でしか購入できなかったトートバッグだが、今は店頭在庫もあり、数量制限もなして購入可能。日本の友人から頼まれたハワイ在住者がまとめ買いに来る、というのも多いそうだ。「日本からのビジターが本格的に戻る前の今が狙い目」とのこと。 

NEWS #2:
2020年のホリデー・ミールキットが見逃せない!なんとオーパスワン入りのボックスも

2020年のクリスマスシーズンをおうちで楽しむのにピッタリの「ホリデー・ミールキット」が発売されている。
 

目玉はこちらの、OHIA SET、$595。 (内容は$867相当)。
あの有名なワインの「OPUS ONE」が入ったボックス。

– 2016 OPUS ONE
– DEAN&DELUCA HAWAII LOGO WINE GLASSES (X2)
– CHOCOLEA TRUFFLE CHOCOLATE BOX (9 PIECES)
– DEAN&DELUCA HAWAII LOGO CUP & SAUCER SET OF 2
– ASSORTED HAWAIIAN COOKIES (12 PIECES)

トートバックは4つのデザインから選べるが、写真の赤いトートバッグと赤いハイビスカスのトートは、現在店頭では販売しておらず、このギフトセットでのみチョイスできる。ファン垂涎のレアアイテムとなっている。 

他にも、「OPUS ONE」のセカンド、「OVERTURE」の入ったHIBISCUS SET $295 (内容は$360相当)など、価格帯・内容ともバラエティ豊かなセットがたくさんご用意してある。事前予約を受付中なので、こちらのサイトからチェックしてみていただきたい。

オーダーはこちらの公式サイトから

NEWS #3:
2022年ワードビレッジの新コンド「KOULA 」に3号店をオープン!

こちらは少し先、楽しみに待ちたいニュース。
2022年に竣工予定、ハワード・ヒューズが手掛ける6棟目の新コンドミニアムプロジェクト「KOULA」、この中にディーン&デルーカが3号店をオープン予定だ。1700スクエアフィート(約160㎡)という大きなフロアで、KOULAの最初のキーテナントとして、ハワード・ヒューズから発表されたことからも期待の高さが伺える。
ヴィクトリア・ワード・パークに面した同店舗は、オープンエアのシートの多い、開放的なカフェ・レストランになるという。

 

ハワード・ヒューズ社のレンダリング参照​​​​​​

こちらの3号店には、今まで以上の大きなオーブンを導入予定で、さらにたくさんの種類の焼き立てのパンやペイストリーなどを提供出来るようになる計画だとのこと。
 

あまり広々と景色のよいカフェのないカカアコエリアに生まれる予定の新スポットはワードビレッジの住民からも楽しみに待たれている。
こちらも続報が入り次第またアップデートする予定である。

 

3つの心躍るニュースで2020年の年末を盛り上げてくれたディーン&デルーカ・ハワイ。ぜひハワイ在住者の方も、日本からの方も、チェックしていただきたい。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる