【動画付】タウン・コオリナ両方で楽しめるハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケーションレンタル!特にオススメの2部屋をまとめて紹介

【動画付】タウン・コオリナ両方で楽しめるハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケーションレンタル!特にオススメの2部屋をまとめて紹介

更新日 2021.02.04

ハワイでの長期・短期滞在に便利なバケーションレンタル(以後、バケレン)。バケレンとは、ホテルと違い、自分で部屋を選んで予約でき、また室内にキッチンやリビング・ダイニングの設備がついていることが多いことから、「まるでハワイで暮らしているように滞在できる」と、昨今人気の滞在スタイルだ。

ワイキキもコオリナも!
どちらも楽しめるハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケレン

オアフ島のリゾート地といえばやはりワイキキ。ワイキキビーチを中心にした、人気レストランやショップが立ち並ぶリゾート地ならではの街の賑わいはハワイの観光地の代名詞だ。

そんな不動のワイキキに加えて、近年多くの観光客に選ばれているのがオアフ島西側にあるリゾートエリア・コオリナだ。冬の雨の多い時期でもカラッと青空が広がっていることの多いコオリナ地区は、リゾートには欠かせない白い砂浜のビーチや、青々とした芝のゴルフ場が広がっており、ワイキキとはまた違う魅力を放っている。

「今度のハワイ旅ではワイキキだけでなく、コオリナにもぜひ滞在してみたい!」

そんなあなたにおすすめなのが、ハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケーションレンタルだ。
ワイキキだけでなくコオリナにも多数のバケレン物件を管理しているので、自分の旅の目的と人数、ライフスタイルに合った部屋をスムーズに見つけることができる。

今回は、ハワイオーシャンクラブ不動産グループが管理するバケレン物件の中から、特におすすめの2件をワイキキとコオリナからピックアップして紹介しよう。
 

 

ワイキキショア #515
ビーチまで徒歩で30秒・スタジオタイプのお部屋

ショッピングやレストランなどエンターテイメントが集まるワイキキの中心部にありながら、ワイキキビーチが目の前と、最高のロケーションにあるコンドミニアム「ワイキキショア」。
「ワイキキショア」内には、ハワイオーシャンクラブ不動産グループが管理する物件がいくつもあるが、特におすすめなのがフルリノベ済みのスタジオ(ワンルーム)タイプのユニットだ。

まずはエージェントのコメント付き動画で紹介しよう。

 

いかがだっただろうか。

オシャレにアップデートされた室内には、クイーンサイズのベッドが1台置かれており、2名までの滞在が可能だ。

ワイキキショア

 

ハワイのバケレンの中には、最低宿泊数が30日以上という長期滞在向けのレンタルも多いのだが、このユニットは最低宿泊数が2日と短期滞在での利用が可能。ホテル感覚で気軽にステイできるのが嬉しい。

ワイキキショア

 

窓の外にはアウトドアファニチャーが設置されたラナイ(ベランダ)があり、目の前にはフォート・デ・ルッシー公園の美しい緑が広がっている。ちょうど長椅子の置いてあるところに座ると、ワイキキの海も見ることができる。

ワイキキショア

 

大理石のカウンタトップと青いタイルがおしゃれなキッチンには、冷蔵庫や電子レンジはもちろん、コンロ、電気ケトル、調理器具、そして食器などが一通り揃っている。

ワイキキショア

 

ホテルとは違い、室内に洗濯機・乾燥機がついているのも、バケーションレンタルのユニットの良さ。濡れた水着や汗を書いたスポーツウェアなどを気軽に選択することができる。

ワイキキショア

 

そして金曜日夜には部屋にいながらヒルトンワイキキから打ち上がる花火を楽しむことができる。ビーチにショッピングにレストランやナイトライフ、そして金曜日の花火までワイキキを満喫するには最適のバケレンユニットだ。

ワイキキショア

 

最低宿泊数は2日から。2人まで滞在可能で、料金は1泊 $225~(シーズンによって変動)。表示されている価格のほか、別途バケーションレンタル税(14.962%)・チェックアウト後のクリーニング代($130)・カード引き落とし手数料(3%)がかかる。

 

コオリナビーチビラ#O-823
リゾート感覚満点のオーシャンビュー2ベッドルームのお部屋

ワイキキから車で40分ほど西に向かって走ったところにあるリゾート地・コオリナ。コオリナのあるオアフ島の西側は、冬の雨季のシーズンでも晴れていることが多いことから、ゴルフを楽しむ方や喧騒を離れてビーチでゆったりと過ごしたい方に、一年を通して人気のあるエリアだ。
バケレン物件のあるホテルコンドミニアム「コオリナビーチビラ」は、目の前にはハワイの真っ青な海と白い砂浜が美しいホヌラグーンが、裏にはコオリナゴルフクラブが広がっておりハワイの良さをぎゅっと濃縮したようなリゾートレジデンス。

豪華で洗練されたデザインが人気のユニットを早速動画でチェックしてみよう。

 

2ベッドルーム(2LDK)の室内は130㎡もありゆったり。ユニットには大きなラナイ(ベランダ)もついており、朝から夕方までビーチから吹く心地良い風を楽しめる。

コオリナヴィラ

 

一方、部屋の中は完全空調。暑い日でも快適に過ごすことができる。

こちらはLDKの様子。ケーブル・チャンネルを楽しめるリビングのテレビにはDVDプレーヤーがついており、また無料インターネット・アクセスも完備。

コオリナヴィラ

 

ハワイの有名シェフ、ロイ・ヤマグチ氏がデザインしたキッチンには、高級キッチン家電が揃っており、海を見ながら調理ができるカウンターが素敵だ。

コオリナヴィラ

 

マスタールームにはキングサイズ1台、ゲストルームにはシングルベッド2台が設置。

コオリナヴィラ

 

また、リビングルームのソファもフルサイズのベッドとして使用可能。このユニットには最大で5名まで宿泊できるので、2世代旅、3世代旅にも便利だ。

コオリナヴィラ

 

マスターベッドルーム付きのバスルームは広くラグジュアリーな仕様。大きなバスタブがついたお風呂も魅力的だ。

コオリナヴィラ

 

さて、「コオリナビーチビラ」はリゾートレジデンスというだけあり、アメニティも大変豪華。
プールの種類も多く、ラップ・プール、ファミリー・ラグーン、キッズ・プールがあり、それぞれにジャグジーがついている。
その他、フィットネス・センターやドライサウナ&スチーム、バーベキューエリアはもちろん、海の近くにはビーチバーもあり、リゾートライフを盛り立ててくれる。

コオリナヴィラ

 

サービスやセキュリティもしっかりしており、常にコンシェルジサービスを受けることができる。また、エントランスドア、エレベーター、駐車場などの入り口はカードキーでしか開かないようになっているので安心だ。
最低宿泊数は6泊から、料金は1泊 $425〜(シーズンによって変動)。
表示されている価格のほか、別途バケーションレンタル税(14.962%)・チェックアウト後のクリーニング代($325)・カード引き落とし手数料(3%)がかかる。

 

痒いところに手が届くハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケレン賃貸&管理

バケレンを借りたい方へ:少数精鋭のチームがゲストの要望にお応えします

ハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケレンに気になる部屋を見つけらた、まずは日本人エージェントに連絡しよう。日本人ならではのあったらいいなというサービスを得意とするスタッフが親身になって対応してくれる。
また、仮に第一希望の物件が借りれなくても、予算や条件に合わせて代わりの物件を提案してくれるのも心強い。予約時や滞在中の困ったことにも日本語で対応。「コオリナビーチビラ」など一部のバケレンでは、英語でのチェックインになるが、その場合も何かあったら電話などですぐに対処してくれるので頼りになる。

ハワイオーシャンクラブ バケレン

ハワイオーシャンクラブでは、今年中の予約で2021年3月末までの滞在予定の方を対象に下記のキャンペーンを展開中。
1)ご案内物件に限り25%OFF!
2)5日前までならキャンセルがキャンセル料無料で可能!

25%OFFの対象でない物件に関しても、直接問い合わせれば割引を提供できる場合もあるそうなので、ハワイオーシャンクラブまで、是非気軽に問い合わせて欲しい。

 

バケレンを買いたい、貸したい方へ:購入・管理・運営から売却に到るまでに迅速・正確に対応

一方、バケーションレンたる物件のオーナーとも緊密な信頼関係と連携を保っているハワイオーシャンクラブ不動産グループ。バケレン物件の購入・管理・運営から、さらには売却、買い替えに到るまで迅速かつ正確な対応と的確なアドバイスに定評がある。少数精鋭のチームだからこそできる一人一人のお客様との距離の近いお付き合い、そして大手の企業だと対応しきれない要望への応対などを通して、お客様とは家族のような長い付き合いになることが多いそうだ。

 

ローカルネットワークを活かし、英語圏にも物件情報を訴求し稼働率を上げる

また、バケレンオーナーとしては部屋の稼働率が気になるところだが、ハワイオーシャンクラブ不動産グループでは強いローカルネットワークを活かした不動産取引に関する徹底した調査・分析・サービスに加え、英語での情報の訴求にも力を入れている。日本人観光客はもちろん、日本人以外の観光客にもバケレン物件をアピールし、稼働率を高めている。

 

日本人エージェントならではの痒いところに手が届くサービスが嬉しいハワイオーシャンクラブ不動産グループのバケーションレンタル。バケレン物件を買いたいと考えている方やすでに持っている物件の管理に困っている方は、一度相談してみてはいかがだろうか。

 

ハワイオーシャンクラブ不動産グループへのお問合せはこちらから>>

 

※この情報は2020年12月10日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる