【動画付】アラモナアの複合用途タワー「センチュリーセンター」にあるリノベ済み物件

【動画付】アラモナアの複合用途タワー「センチュリーセンター」にあるリノベ済み物件

更新日 2020.12.03

【編集ピックアップ物件】

日々リスティング(売出し)されるハワイ不動産物件の中から、特に興味深い物件をピックアップしてお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、「ハワイに住むネット」編集部が注目したのは、アラモアナとワイキキのちょうど真ん中。ハワイコンベンションセンターの目の前に聳え立つ複合用途タワー「センチュリーセンター」にある1ベッドルーム物件です。リノベーション済みの角部屋物件を動画付きでご紹介します。

1750 Kalakaua Avenue #1708, Honolulu HI 96826
センチュリーセンター #1708
1ベッドルーム&1バスルーム、$329,000

カラカウア大通りとカピオラニ大通りのコーナーに建つ「センチュリーセンター」。41階建てのガラス張りタワーでとても目を引く建物です。

早速、動画で物件を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
まるでモノリスのようにアラモアナの街に聳え立つ「センチュリーセンター」は、階下に店舗が、階上にコンドミニアムが入った複合用途タワー。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

各ユニットからは素晴らしいアラワイ運河とワイキキ、コオラウ山脈の景色、またマノア方面にかかる虹が頻繁に楽しめることでも知られており、295戸あるユニットは、住まいとしてはもちろん、この景色を生かしてオフィスやマッサージやエステなどのサロンとしても活用されています。


こちらはベッドルーム。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

もちろん、#1708のお部屋からもこの絶景。 ワイキキの摩天楼とダイアモンドヘッド、アラワイ運河が眼下に広がります。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

室内は綺麗にリノベーション済み。壁のペンキは新しく塗り直され、床も新しくラミネートフローリングが敷かれています。キッチンのキャビネットや電化製品も全て新品です。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

こちらは玄関を入ってすぐのリビングスペース。玄関のドアを開けるとすぐの空間なので、ユニットをオフィスやサロンとして使用する場合は受付スペースや待合室、ミーティングスペースなどとして活用できそうです。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

バスルームも美しくアップデート済み。トイレもウォシュレットです。

ハワイ 不動産 アラモアナ

ユニットには1台分の駐車場がついていますが、建物内には多くのゲスト用駐車場が用意されており、また、24時間対応のコンシェルジュデスクがロビーにあるので、ユニットをオフィスやサロンとして使用する場合も便利です。

 

ところでセンチュリーセンターは、アメニティも充実しており、プール、テニスコートやジョギングコース、エクササイズルームの他にミーティングルームも完備。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

小さな犬や猫や鳥などのペットの飼育も可能です。

ハワイ 不動産 アラモアナ

 

アラモアナセンターまでも、ワイキキまでも徒歩圏内。日々の買い物に便利なドンキホーテまでも徒歩5分。目の前にはバス停があり、ダウンタウン方面までも簡単に出ることができます。

高い利便性を持つ「センチュリーセンター」のリノベ済みの物件、ハワイでビジネスを展開したいと考えている方や、サロンを開きたい方、不動産運用に興味のある方に特におすすめです。

この物件に興味や質問のある方は、ハワイで32年の経験と実績を誇るマップビジョン不動産のエージェント、水上二郎さんまで気軽にお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらかから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

※こちらの情報は2020年12月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる