ホノルル・マノアの築浅一戸建て・スマートホームで快適生活!

ホノルル・マノアの築浅一戸建て・スマートホームで快適生活!

更新日 2020.12.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産売り出し情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日ピックアップしてご紹介する物件は、虹の街として知られる住宅地・マノアにある築浅の一軒家です。

3106 Lanikaula Street, Honolulu HI 96822
4ベッドルーム&3バスルーム、$1,698,000

一見するとクラシカルな住宅に見えるこちらの一軒家が建てられたのは2015年。見た目はオーソドックスですが、最高の「スマートホーム」テクノロジーがすべて組み込まれた快適に暮らせる住宅です。

ハワイ 不動産 一軒家

 

道路側から見ると平家に見えますが、実は2階建ての住宅。4ベッドルームの物件ですが、そのうちの1つは独立した玄関とちょっとしたリビングルームがついたベッドルームスイートになっています。

まず玄関を入ると広がっているのが、高い天井が素敵な広いLDK。ここにはガスで動く暖炉と、

ハワイ 不動産 一軒家

 

屋根付きのラナイ(ベランダ)がついており、家族で楽しい時間を過ごすのにぴったり。 

ハワイ 不動産 一軒家

 

白のキャビネットやイタリア白カレラの大理石を使ったカウンタートップが美しいシェフキッチンには、ガスレンジ、ボッシュ製食洗機をはじめ、ワイン用冷蔵庫などが備わっており、使い勝手は最高!蛇口はタッチレスで反応するので、お料理の途中で手が汚れても便利です。

ハワイ 不動産 一軒家

 

階上にはLDKの他に2つベッドルームがあります。こちらはそのうちの一つ。窓からはマノアの谷に広がる街が見えています。

ハワイ 不動産 一軒家

 

同じく階上にあるバスルーム。大きなバスタブとデュアルシンクのついた洗面台がいいですね。

ハワイ 不動産 一軒家

 

さて、階下に降りてみましょう。

階下には2つのベッドルーム、2つのバスルーム、ガレージ、DENがあります。

ハワイ 不動産 一軒家

 

まず階段を降りたところにあるのがDENスペース。写真のようにホームオフィスとして使うのもオススメです。

ハワイ 不動産 一軒家

 

こちらはベッドルームとベッドルーム付きのバスルーム。このお部屋の脇からはお庭に出られるようになっています。

ハワイ 不動産 一軒家

 

そしてこちらが4つあるベッドルームのうち、独立した玄関を持つベッドルームスイート。コンロやオーブンの設備はありませんが、冷蔵庫と食洗機のあるミニキッチンつき。写真のドアの奥にベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 一軒家

 

駐車スペースはガレージも含めて3台分。庭にはマンゴー、柑橘類、ノニ、グアバなどトロピカルフルーツの木が植えられています。住宅には太陽光パネルもついていてエコフレンドリー。

マノアの静かな通りにあるスマートホームで、快適なハワイ生活を始めてみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

※こちらの情報は2020年12月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる