オアフ島西側エヴァビーチ近く・ゴルフ場に囲まれたオーシャンポイントのタウンハウス

オアフ島西側エヴァビーチ近く・ゴルフ場に囲まれたオーシャンポイントのタウンハウス

更新日 2021.02.12

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
本日も「ハワイに住むネット」編集部が最新不動産情報を春節のハワイからお届けします。

今日、注目したのはオアフ島西側・エヴァ地区にあるゴルフ場に囲まれた綺麗で住みやすそうなタウンハウス。エヴァ地区はローカルに人気がある3大エリアの一つで、ホノルル中心部やハワイカイ周辺よりも物件の価格が安いのが魅力です。

早速、60万ドル台というお手頃価格でリゾート気分を味わえるタウンハウスをご紹介しましょう。

91-2113 Kaioli Street #2505, Ewa Beach HI 96706
フェアウェイズエッジ
3ベッドルーム&2バスルーム、$610,000

エヴァ地区までは、ダニエル・K・イノウエ空港から車でおよそ25分。

雨が少なく乾燥した地域は、オアフ島南西にあり昔はサトウキビのプランテーションが広がっていた場所で、現在は近年開発されたゴルフ場と住宅地に生まれ変わっています。

また、南端の住宅街の外れには白砂の細長いビーチ「エヴァビーチ」や、近隣にはオアフ島で一番新しいショッピングセンター「カマカナアリイ」があり、リゾートと便利な日常生活の両方を楽しめます。

 

今日ご紹介するタウンハウスがあるのはエヴァ地区オーシャンポイントにあるコミュニティ「フェアウェイズエッジ」の中

「フェアウェイズエッジ」は、「バーバーズポイントゴルフ場」、「コーラルクリークゴルフ場」、「ホアカレイゴルフ場」、「ハワイプリンスゴルフ場」のちょうど真ん中に位置しており、その名の通り、ゴルフ場の延長上にあるコミュニティです。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

2007年に建てられた3ベッドルームのタウンハウスはコーナーにある平屋造り。築14年が経つ物件ですが、2015年に一部リノベーションがされており諸々アップデート済み。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

赤茶色の玄関ドアを入ると、右手にリビングルームが、左手にダイニングルームがあります。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

室内面積は全体で約102㎡。

リビングルーム、ダイニングルーム、そしてキッチンには素足に気持ち良いセラミックタイルが床に嵌められ、壁やドアなどにまわされた白い巾木が家全体に施されています。

勾配天井になっているため天井高が高く、空間が広く感じられるのもいいですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

住宅は細長い間取りになっており、公の空間であるリビング・ダイニングルームと私室であるベッドルームがこの廊下で繋がっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

廊下を進んで、まずあるのがキッチン。真っ白なキッチンにはオーブン、コンロ、冷蔵庫、食洗機などが全て揃っています。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

さらに廊下を進むと、3つあるうちの2つのベッドルームが並びで出てきます。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

そして突き当たりにあるのが広々としたマスターベッドルーム。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

住宅内はセントラルエアコンなので、全ての部屋が空調され暑い日でも快適に過ごすことができます。

 

ところでタウンハウスの醍醐味といえばやはり庭ですよね。こちらの住宅にもリビングルームの外にデッキと庭がついています。乾燥の激しいエリアですが、スプリンクラーシステムも設置済みなので植栽の手入れも楽です。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

そしてその庭は、車2台が止められるガレージへと繋がっています。ガレージはかなり広めなのでサーフボードなどを保管するにもぴったりです。

ハワイ 不動産 タウンハウス 住宅

 

さて、「フェアウェイズエッジ」にはアメニティとしてコミュニティプールやバーベキューカバナの他、散歩道などが作られています。また警備員によるパトロールも行われているので安心して暮らすことができます。

最近、特に人気のあるエヴァ地区にある60万ドル台のタウンハウス。ゴルフ三昧のリタイア生活を送りたい方やファミリーにもぴったりです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャン物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年2月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる