カイルアのレアな高層コンドミニアム・素晴らしいビューの3ベッドルーム物件

カイルアのレアな高層コンドミニアム・素晴らしいビューの3ベッドルーム物件

更新日 2021.03.11

【編集ピックアップ物件】

ここ数日の荒天が落ち着き、ようやく晴れ間が戻ったハワイ現地からお届けしているハワイ不動産の売り出し最新情報。

本日、「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしてご紹介するのは、カイルアにある珍しい高層コンドミニアムにある、素晴らしいビューが楽しめる3ベッドルームの物件です。

322 Aoloa Street #1612, Kailua HI 96734
ウィンワードパッセージ #1612
3ベッドルーム&2バスルーム

まずはご覧ください。コンドミニアムの高層階・コーナーユニットからから見るカイルアの素晴らしい海とコオラウ山脈の景色を!

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

この景色を楽しめるユニットがあるのは、カイルア中心部にあるコンドミニアム「ウィンドワードパッセージ」。
カイルアの「ターゲット」隣にあり、オーガニックスーパーの「ダウントゥアース」や観光客にも人気のカフェ「ブーツ&キモス」など人気レストランやショップが多く集まるエリアに建つコンドミニアムは、18階建て204戸からなるカイルアでは珍しい高層コンドミニアムです。
今日ご紹介するユニットは16階という高層階&コーナーユニットなのでカイルアの素晴らしい景色をパノラマでお楽しみいただけます。

 

さて、3ベッドルームのユニット内部を見ていきましょう。 
電子キーになっている玄関ドアを入ると作り付けの飾り棚がついた短いホールがあり、

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

その先に、三方向を窓とラナイ(ベランダ)に囲まれた明るいリビング・ダイニング・スペースが広がっています。

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

室内面積は約116㎡。ラナイの広さもかなりあるので、全体的にゆったりとした間取りになっています。

こちらはリビングスペースからダイニング・キッチン方面を振り返ってところ。
実はこの写真には一つ目のベッドルームが写っているのですが、分かりますか?

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

答えはラナイ(ベランダ)脇のスペース。引き戸で区切れるようになっている場所が一つ目のベッドルームなのです。
とはいえ大きなオープンスペースの一部になっているので、普段は引き戸を開け放してリビング・ダイニング・スペースの一部として使うことの方が多そうですね。

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

お隣にあるラナイも広めで、まるでもう一つのダイニングスペースのようです。 

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

木目調のキャビネットが美しいキッチンにはステンレス製のオーブンコンロや食洗機など最新式の家電製品が設置してあります。またキッチン収納とは別に大きめのウォークインパントリースペースがあるので、ついつい買い物をしすぎてしまっても安心です。

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

 

そしてこちらはマスターベッドルームの様子。こちらにもリビングルームと同じフローリングとシーリングファンがついていて素敵ですね。もう一つのベッドルームも含め、各部屋にはそれぞれエアコンがついており、暑い夏でも快適に過ごすことができます。

ハワイ不動産 コンドミニアム カイルア

ちなみにこのユニットには2台分の駐車場がついており、そのうちの1台分は地上階にありとても便利。

 

また、「ウィンドワードパッセージ」には、温水プール、スパ、テニス、ピクルスボール、ラケットボール、サウナ、ジム、バーベキュー、ドッグパークなどのアメニティが揃っている他、サーフボードやカヤック、自転車の保管場所もしっかりと用意されています。

カイルアディストリクトパークが目の前、カイルアビーチまでも自転車で5分であれば、毎日をアクティブに過ごせること間違いなし。ハワイの別荘や拠点としても、リモートワークをする家としてもぴったりのカイルアのレアな高層コンドミニアムの3ベッドルーム物件。ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2021年3月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる