人気のカイムキ・自然公園そばの$1ミリオン以下の一軒家

人気のカイムキ・自然公園そばの$1ミリオン以下の一軒家

更新日 2021.03.24

【編集ピックアップ物件】

日々ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。オアフ島の戸建住宅の需要が急激に伸び、価格もどんどん上昇している状況下、人気のエリアで$1ミリオン以下の一軒家を見つけるのはますます難しくなってきています。

そんな中「ハワイに住むネット」編集部が見つけたのが、リスティングされたばかりのカイムキにある$1ミリオン以下の住宅。
今日は、自然公園がすぐそばにある一軒家をご紹介します。

1446 16th Avenue, Honolulu HI 96816
3ベッドルーム&2バスルーム、$988,000

今日ご紹介する物件があるのがカイムキの16thアベニュー沿い。近隣はアッパーミドルな住宅地で、対面にはモーウーマエ自然公園の入り口があるという自然豊かな環境です。
レストランやカフェが集まるカイムキタウンまでは徒歩10分程度。ザ・バスのバス停も徒歩数分のところにあり、便利なロケーションにあると言えるでしょう。

 

地図を見ていただくとわかりますが、16thアベニューとクロディーヌ通り、そしてノエアウ通りに囲まれた、三角形のブロックの突端にあり、敷地はユニークな三角形になっています。

 

さて、大きなオープンスペースになっているリビング・ダイニング・キッチンが中心にある住宅は、1963年の竣工。築年数のある建物ですが、全面改装済みで現代の暮らしにフィットするようにアップグレードされています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

リビング・ダイニングルームのピカピカのエンジニアウッドのフローリングをはじめ、ドライウォール、照明も全てリノベ済み。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

それだけではなく電気配線やメーターボックス、外壁、窓、ドアも新しくなっているというのですからまるで新築同様と言えるのではないでしょうか。さらに2012年には、台風対策のためのクリップがついた金属屋根に変更されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

こちらはフルキッチンの様子。こちらは床が大理石になっており、同じくクォーツのカウンタートップと色合いを合わせてあります。アイランドキッチンには冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、ワインクーラーなどステンレス製の電化製品が設置してあり本格的です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

3つあるベッドルームも、同じく床、壁、窓などがアップグレードされており、快適そうです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

さて、先述した通り、三角形の敷地に変形四角形の住宅が建っているので、庭は大きく3つに別れています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

一つ目がガレージの脇にあるこのスペース。日本庭園を意識しているのでしょうか?

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

そして2つ目が前庭。3つ目がバーベキューなどができる裏庭です。庭にはタイルが敷き詰められておりメンテナンスがしやすいようになっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

人気のカイムキエリアにあり、庭付き戸建てで$1ミリオン以下というのは、中々市場に出てこないのではないでしょうか?築年数はありますが、手入れが行き届いている住宅はすぐに売れてしまう予感がします。

気になった方は、すぐにハワイの不動産エージェントにコンタクトしてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年3月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる