アラモアナホテル売出し中物件28件大研究・40万ドル台から10万ドル台まで全28物件を一挙に紹介

アラモアナホテル売出し中物件28件大研究・40万ドル台から10万ドル台まで全28物件を一挙に紹介

更新日 2021.04.23

【編集ピックアップ物件】 ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日はいつもとちょっと趣向を変えて、「アラモアナホテルコンドミニアム」を大研究。全ての売り出し中物件を価格帯別に一挙ご紹介します。

目次

アラモアナホテルコンドミニアムの売り出し中物件
スタジオ〜1ベッドルーム、10万ドル台〜40万ドル台

アラモアナセンター直結、アラモアナビーチパークやワイキキまでも徒歩圏内。ハワイコンベンションセンターが目の前という最高のロケーションにある「アラモアナホテルコンドミニアム」。その利便性の高さから、ツーリストだけでなく、目の前にあるハワイコンベンションセンターへ見本市で訪れるビジネスパーソンや学会などで利用する研究者にとっても定宿となっているホテルコンドミニアムです。

さらに昨年夏には、ロビー、プール、ジム、ビジネスセンターなどがリノベーションされ、ますます快適で便利なホテルコンドミニアムへと生まれ変わりました。

ハワイ 不動産 ホテル コンドミニアム

そんな「アラモアナホテルコンドミニアム」の2021年4月23日現在の売り出し中の物件は全部で28件。一番高いユニットで40万ドル台、一番安いユニットで10万ドル代と比較的買いやすい価格帯なのも嬉しいポイント。

早速、高いユニットから順番に一挙にご紹介していきましょう。

 

アラモアナホテル・40万ドル台の売り出し中物件 1件

アラモアナホテル#1826、1ベッドルーム&1バスルーム、$405,000

現在のところ、この#1826のお部屋だけが40万ドル代で売り出し中。
「アラモアナホテルコンド」は36階建てなのでちょうど真ん中の18階にあるエンドユニットは、1ベッドルーム物件になっており、大きなソファが置かれたリビングルームには、IHコンロと2つのミニ冷蔵庫、食洗機がついたミニキッチンがついており便利。

アラモアナホテルコンド

ベッドルームにあるベッドとリビングルームにあるソファを使えば、4名までの滞在が可能になっているユニットです。またどちらのお部屋にもあるラナイ(ベランダ)からは海から山までのパノラマが楽しめます。この設備で40万ドル台なら、ホノルルの他の物件と比べてもお買い得なのではないでしょうか。

アラモアナホテルコンド

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナホテル・30万ドル台の売り出し中物件 6件

さてお次は30万ドル代の物件をご紹介しましょう。この価格帯の物件は1ベッドルーム物件とスタジオ物件が入り混じっているので、それぞれの間取りの物件を一軒づつピックアップしてご紹介しましょう。

アラモアナホテル#607、1ベッドルーム&1バスルーム、$336,000

30万ドル台のこちらのユニットは、ミニキッチン付きの最高のオーシャンコーナー1ベッドルームスイート。

アラモアナホテル

ほぼ前出の40万ドル台物件と使用は同じなのですが、異なるのは窓からのビュー。低層階にあるのでアラモアナセンターの駐車場が目の前。圧迫感は感じませんが、ビューはハワイ物件の価格を左右する大きな要素。価格の差はこの辺りにあるのでしょう。

アラモアナホテル

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

その他の30万ドル代の1ベッドルーム物件>>

 

アラモアナホテル#2408、スタジオ&1バスルーム、$355,000

こちらはスタジオ物件ながら30万ドル代の物件。というのも海のビューがばっちり目の前にあるユニットなのです。高層階にあるエンドユニットなので見晴らしは最高です。

アラモアナセンター

ラナイ(ベランダ)からもこの景色。「ハワイにいるんだな!」というのを毎日実感できるユニットです。

アラモアナセンター

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

その他の30万ドル代のスタジオ物件>>

 

アラモアナホテル・20万ドル台の売り出し中物件 11件

売り出し物件のボリュームが最も多い20万ドル台。この価格帯になるとスタジオ物件のみのラインナップです。一概には言えませんが、20万ドル代後半は高層階にある物件、20万ドル代前半は低層階にある物件という傾向があるようです。そうでない場合はやはりビュー次第といったところでしょうか。

アラモアナホテル#2619、スタジオ&1バスルーム、$289,000

高層階にあるこちらのユニットはツインベッドルームの仕様になっています。

アラモアナセンター

スタジオタイプで室内面積は約28㎡とスタジオ物件の中では広め。ラナイに出ればオーシャンビューがばっちり楽しめます。

アラモアナセンター

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

その他の20万ドル代のスタジオ物件>>

 

アラモアナホテル・10万ドル台の売り出し中物件 10件

最後は10万ドル台の売り出し中物件。こちらは低層階スタジオ物件のみ。一番高い階でも12階にあるユニットです。

アラモアナホテル#1233、スタジオ&1バスルーム、$180,000

まずこちらが12階にあるユニット。ラナイもあり外に出ることもできるのですが、こちらは完全なるシティビュー。ホテルルームとして貸し出す投資物件としてはぴったりですね。

アラモアナホテル

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナホテル#924、スタジオ&1バスルーム、$199,800

こちらのユニットはツインルームのユニット。低層階ながら海が見える方角にラナイがあるユニットです。このように10万ドル台の物件でも20万ドル台の物件と変わらない仕様だったり、変わらないビューだったりするので、小まめに比較検討することをオススメします。

アラモアナホテル

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

その他の10万ドル代のスタジオ物件>>

 

なお、現在売り出し中物件の中で最安値なのがこちらの2物件>>

 

アラモアナホテルは投資物件としてもオススメ

さて「アラモアナホテルコンドミニアム」では、ハワイの別荘や住まいとしてオーナー自らが住まうこと以外に、オーナー不在時のユニットをホテルの一室として貸し出せし利益を得ることも可能です。

運用方法は、1)ホテルプール(オーナーがホテルに運営を管理費を払って委託し、利益を受け取る)または、2)バケーションレンタル管理会社をオーナー自身が雇って運営する方法のいずれかです。

将来的には、ホノルル高速鉄道が開通すれば空港からアラモアナセンターまで1本で来ることができるようになる「アラモアナホテルコンドミニアム」。今後ますます快適で便利なホテルへと進化し、利用者もさらに増えていくことが予測されます。

ぜひこの機会に購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

アラモアナホテルの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

アラモアナのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

※この情報は2021年4月23日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる