ノースショアのグランドエステート・打放しコンクリートのモダンなビーチフロント邸宅

ノースショアのグランドエステート・打放しコンクリートのモダンなビーチフロント邸宅

更新日 2021.05.07

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!「ハワイに住むネット」編集部からハワイ現地からお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。
ゴールデンウィーク明けの週末は、とってもゴージャスなノースショアにあるグランドエステートをピックアップしてご紹介します。

59-069 Hoalua Street, Haleiwa HI 96712
5ベッドルーム&9バスルーム、$14,400,000

まずは下の写真をご覧ください。ターコイズブルーの海に打ち寄せる白波、そして白い砂浜。今日ご紹介する豪邸は、冬の間プロサーファーで賑わうサンセットビーチから続くゴージャスなビーチフロントに建っています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

ビーチフロントの敷地の面積はおよそ596坪。
大きなパームツリーで囲まれた敷地の中は大きく3つに分かれています。
まずは道路側に門を兼ねたショーファーズコテージ、そしてアプローチを兼ねた中庭、ビーチに面した本宅で構成されています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

本宅は打放しコンクリートの壁がモダンな印象。
残念ながら写真がないのですが、門を入ると中庭にはイタリア産の古代石で作られたライオンの口から水が迸り出る噴水付きのラッププールがあり、その先にはまるで宮殿のような二手に分かれる石の階段が本宅までのアプローチを構成しているというゴージャスさ。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

本宅のメインフロアは2階。中に入ると、ノースショアの自然とは対称的な、静かで美しい打放しコンクリートの空間が広がっています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

下の写真はエントランスからリビング・ダイニングの大空間を眺めたところ。
室内は作り付けのアンティーク家具が置かれ、さらにチーク材の床と天井が温かみを添えています。海側の壁一面は、床から天井までのスライド式ガラスパネルが嵌められているため、開け放すと屋外と屋内がシームレスな空間になります。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

こちらはリビングスペース奥にあるラナイ。柵には透明ガラスパネルが使われ、オーシャンビューをブロックしません。こちらもかなりの大空間です。 

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

本格的なグルメキッチン。豪邸の証でもあるガス式のコンロはもちろん、複数台の冷蔵庫やワインクーラーも設置。シンクも複数あります。しかも写真には映っていないのですが、このキッチンのお隣にはケータイリング用のシェフキッチンが別に用意されています。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

こちらは同じ階にあるマスタースイート。写真を見ていただくだけでどれだけ素晴らしい空間かはお分かりいただけますね。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

マスタースイート付きのバスルームは、海を見ながらシャワーを浴びれるオープンエアのシャワースペース付き。その他シンクやバスタブのお風呂のカランがついている大理石はイタリアから輸入された花崗岩が使用されているというこだわりぶり。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

こちらは同じフロアにあるライブラリー。エントランスから入ってすぐ左手にある空間です。6000冊もの本を収納できる本棚付き。こちらからもオーシャンビューが楽しめるので、海を見ながら仕事に没頭するにはぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

そして下のフロアは3つのスイートのほか、オフィスとマルチに使えるフレックススペースが。フレックススペースの一角にはバーコーナーが作られています。さらに下のフロアの一角には深めのバスタブとマッサージテーブルのあるウェルネスルームもあります。

ハワイ 不動産 豪邸 別荘

 

と、ここまで写真とテキストでご紹介しましたが、このグランドエステートの素晴らしさはとても筆舌では尽くし難いので、ぜひこちらの動画をご覧ください。あまりのゴージャスさに度肝を抜かれますよ!>>https://player.vimeo.com/video/529243544

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※この情報は2021年5月7日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる