アラワイ運河とオーシャンビューが楽しめる広め2ベッドルーム、リノベ済みのメゾネットタイプの物件

アラワイ運河とオーシャンビューが楽しめる広め2ベッドルーム、リノベ済みのメゾネットタイプの物件

更新日 2021.06.01

【編集ピックアップ物件】

夏日が続くハワイから最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
本日、売り出し中物件から編集部がピックアップしてお届けするのは、アラワイ運河越しにワイキキのシティビューとオシャンビューが楽しめる、高層階2ベッドルームの物件です。

500 University Avenue #2407, Honolulu HI 96826
アラワイプラザ #2407
2ベッドルーム&3バスルーム、$619,000

今日、ご紹介する物件があるのはアラワイ運河を挟んで、ちょうどワイキキの反対岸に立っているコンドミニアム「アラワイプラザ」の高層階。
ペントハウスの真下にある2ベッドルームの物件なので、ラナイ(ベランダ)からは、ダイアモンドヘッドからアラモアナまでの美しい街と海のパノラマビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真下はアラワイ公園なので、これからもこのビューがブロックされることはありません。なお、ワイキキに行くには、今はまだ運河をぐるりと回っていかないといけないのですが、ホノルル市役所の計画ではこのコンドミニアムの目の前にある公園からワイキキに向かって歩道橋ができることになっています。もし歩道橋ができるととても便利になりますね。

 

さて、#2407のユニットを見ていきましょう。こちらは玄関から入ったところ。白を基調にした素敵なキッチンが手前に、奥にリビングスペースが広がっています。2ベッドルームで約114㎡もある広めのお部屋はメゾネットタイプになっており、リビングスペースにある階段を登った上階に2つのベッドルームがある作り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

築年数のある「アラワイプラザ」ですが、日本円で400万円程をかけてリノベ済み。新しいペンキで壁も天井もピカピカ。フローリングの床も真新しく、素足でも心地良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイ側からリビングスペースを振り返ってみるとこんな感じ。ダイニングテーブルセットや大きなソファを置いても余裕がある広さ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

階段を登ったところの様子。左奥のドアがマスターベッドルーム。洗濯機・乾燥機はこの階段の裏に設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームも運河側にあるので、大きな窓からはビューがばっちり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルーム内には大きなクローゼットが二つ。その奥に専用のバスルームが付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームは山向き。コオラウ山脈から吹き下ろす涼しい風がジャロジーウィンドウを通して室内に吹き込み、快適に過ごせます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「アラワイプラザ」のアメニティには、プール、バーベキュー、レクリエーションエリア、サーフボードラックなどが含まれているのですが、目の前のアラワイ公園までは徒歩数分。アラワイ公園内には、キッズパークやドッグランもあります。
「アラワイプラザ」は小さい子がいらっしゃるご家庭や、ペットフレンドリーのコンドミニアムなので、犬を飼っていらっしゃる方にもぴったりのコンドミニアムです。

 

ワイキキ、アラモアナにも近く、ハワイ大学マノア校までも道一本という最高のロケーションにある「アラワイプラザ」。メゾネット式でまるでタウンハウスのように住むことができます。

ホノルルの一等地にあり、この広さがあるリノベ済み2ベッドルームの物件が60万ドル代前半で購入できるというのは、お手頃と言えるのではないでしょうか。「アラワイプラザ」で現在売りに出されているのは、このユニットとペントハウスのみ。他は全てエスクローに入っている程、人気のコンドミニアムです。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラワイプラザでは、現在、最上階のペントハウスも売り出し中です>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

※この情報は2021年6月1日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる