【動画付】「ワイキキバニアン」ワイキキビーチから1ブロック,オーシャンビュー1ベッドルームの家具付き物件

【動画付】「ワイキキバニアン」ワイキキビーチから1ブロック,オーシャンビュー1ベッドルームの家具付き物件

更新日 2021.08.24

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイ最新の売出物件の中から気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日動画付きでご紹介するのは、ワイキキビーチから1ブロックのコンドミニアム「ワイキキバニアン」にある人気のフロントコーナーのオーシャンビュー1ベッドルームユニット。購入後すぐに生活ができる家具付きのターンキー物件です。

ワイキキバニアン #1014
1ベッドルーム&1バスルーム、$588,000

観光客で賑わうワイキキビーチからたったの1ブロックのところにあるコンドミニアム「ワイキキバニアン」。ホテルとして稼働しているユニットもあるコンドミニアムで、竣工したのは1977年。全876戸、大きな2棟のタワーで構成されています。

 

今日ご紹介するユニットがあるのは海側にあるタワー1。その中でもこのユニットはとても人気のあるオーシャンビューの角部屋です。

早速、内見動画を見てみましょう。家具付きの物件なのでインテリアもしっかりとチェックしてくださいね。

 

室内面積は1ベッドルーム(1LDK)で約61㎡と広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとすぐにダイニングスペースのあるダイニング・リビングエリアがあり、ダイニング脇にキッチンが、リビング脇にバスルーム付きのベッドルームがある間取りとなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットは2015年にアップグレードされており、床にはラミネートフローリング、窓にはローラーブラインド、そして新しいバスルームキャビネットと備品、天井にはスポットライト照明などの器具を取り付けられたトラック照明が加えられました。さらにビルトインキャビネットも追加され、スタイリッシュで快適そのもの。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてリビングエリア奥にあるのが、屋根付きの大きなラナイ(ベランダ)。こちらからはワイキキのオーシャンビューが楽しめます。見覚えのある三角屋根はビーチサイドにある教会ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニング脇にあるキッチンには、IHコンロや電化製品、冷蔵庫、食洗機など必要な電化製品がしっかりと設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。コーナーユニットなので2面に窓があるのが素晴らしいですね。目覚めるとすぐにワイキキの海が見えるなんて、とても贅沢な体験です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのベッドルームの一角にバスルームがあります。ベッドルームとリビングルームの間は引き戸になっているので、開け放てば大きなワンルームユニットとして使用することもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこのユニットには駐車場が1台分がついています。ワイキキで駐車場を探すのは至難の技なので、これも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキビーチまで1ブロックのコンドミニアム「ワイキキバニアン」にある1ベッドルームのオーシャンビュー&家具付きコーナーユニット。

「ワイキキバニアン」にはリゾートアメニティや共同のランドリールームもあり、ハワイで暮らすように滞在したいと考えている方にぴったりの物件です。

 

この物件に興味や質問のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社代表のサチ・ブレーデンさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキバニアンの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年8月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる