ダイアモンドヘッド麓「ハレプアレイ」にあるフルリノベ済みの1ベッドルーム物件

ダイアモンドヘッド麓「ハレプアレイ」にあるフルリノベ済みの1ベッドルーム物件

更新日 2021.09.17

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
本日、「ハワイに住むネット」編集部が紹介する売り出し中の物件は、ダイアモンドヘッド麓にあるアパートメント「ハレ・プアレイ」にあるフルリノベ済みの素敵な1ベッドルームです。このお部屋のおすすめポイントは3つ。1つ目がロケーション、2つ目がリノベーション済みということ、3つ目が管理費がリーズナブルなこと。

早速、ダイアモンドヘッドのパワーを日々感じられるお部屋をご案内しましょう。

3111 Pualei Circle #102, Honolulu HI 96815
ハレ・プアレイ #102
2ベッドルーム&1バスルーム、$585,000

ダイアモンドヘッド麓のアパートメントが集まるコミュニティ、プアレイサークル。おしゃれなカフェやレストランが軒を並べるモンサラットアベニューから一本ダイアモンドヘッド側に入ったところにあります。
今日、ご紹介する物件のある「ハレ・プアレイ」があるのはこのサークルの一角。竣工は1959年。3階建ての建物に1ベッドルームまたは2ベッドルームの物件が27ユニット入っている、小さなヴィンテージレジデンスです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ワイキキにも近いのに、とても静かな環境にある「ハレ・プアレイ」は、海の近くやワイキキの近くに住みたいという方や、ーフィンやバイクなどハワイらしいアクティビティを楽しみたい方に人気のあるアパートメント。つまりおすすめポイント1のロケーションが最高ということです。

 

さて、今日ご紹介する#102ですが、ユニット全体がフルリノベ済み(おすすめポイント2)。それもかなり大規模なもので、元々ベッドルームだった場所の壁を壊してリビングエリアに大改装してあります。つまり現在も書式上は2ベッドルーム物件なのですが、実際はとても広いオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがついた1ベッドルームユニットだということ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約77㎡。これは平均的なハワイの2ベッドルーム物件の広さなのですが、このユニットは実質1ベッドルームなので、とてもゆったり広々としています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また以前はポップコーンシーリングだったものを、全部剥ぎ取りスムースな仕上げに変更。床は何かをこぼしてしまってもシミにならないビニール製のフローリングに張り替えられています。

キッチンも真っ白なフルキッチンに改装済み。白でまとめられた家電やシンプルだけど美しいステンレス製のカランなども素敵ですが、何よりも大きなオープンパントリーがついているのが素晴らしいですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。落ち着いた淡いブルーグレーのペイントが可愛らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームももちろんアップグレード済み。新しく清潔です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、このユニットにはラナイ(ベランダ)もついています。
写真真ん中に写っている茶色の山がダイアモンドヘッド。あのアイコニックな形全体を見ることはできませんが、よりダイナミックなダイアモンドヘッドのパワーを間近で感じることができますね。
写真右の白い扉の奥は倉庫になっており、サーフボードなどを収納できます。倉庫は他にもランドリーの近くに安全な保管スペースがあり、海遊びの道具やキャンプ道具などが増えても大丈夫。なお、駐車スペースは1台分がついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ハレ・プアレイ」にはレクレーションデッキ以外のリゾートアメニティはついていません。でも周囲にビーチやサーフスポット、カピオラニ公園、ダイアモンドヘッドなどがあるので、運動する場所にはたくさんあります。また余計なアメニティがない代わりに月々の管理費が$551とリーズナブルなのも嬉しいポイントです(おすすめポイント3)。

ゆったりと静かな環境にある「ハレ・プアレイ」をハワイの別荘やデュアルライフの拠点としてみはいかがでしょうか。もちろん投資目的にもおすすめです。

今週日曜日(9月19日)に午後2時から午後5時までオープンハウスが開催されます。興味のある方はご自身の不動産エージェントにご相談ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年9月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 
 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる