【動画付】ホノルル・ビーチフロントの邸宅 アイナハイナにあるワイルぺビーチへ直結

【動画付】ホノルル・ビーチフロントの邸宅 アイナハイナにあるワイルぺビーチへ直結

更新日 2021.10.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ほぼ毎日ハワイ不動産の最新売り出し物件の中から特に気になる一軒をピックアップしてご紹介しています。

今日取り上げる物件は、ホノルルにあるビーチフロント住宅地としては最高級であるワイルぺビーチ沿いにある一軒家。プールのある庭からビーチへ直結しており、どのお部屋からも息を呑むようなオーシャンビューが楽しめる邸宅です。内見動画付でお届けします。

4981 KALANIANAOLE HWY, HONOLULU, HI 96821
4ベッドルーム&3.5バスルーム、$4,380,000

遠くに見えているのはダイアモンドヘッド。美しいエメラルドグリーンの遠浅の海が広がる細長く白い砂浜が続くビーチ・ワイルぺビーチ。その細長いビーチに面したエリアは、ホノルルのオーシャンフロント住宅地の中でも最高級の住宅地として知られています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

場所は、ダイアモンドヘッドや高級住宅地カハラを過ぎハワイカイへ向かう途中にあり、ハワイのダイナミックな自然とホノルルの洗練された都市のどちらもバランス良く楽しめます。

 

早速、ビーチ直結の素晴らしい邸宅の様子を内見動画で確認してみましょう。

 

いかがでしたか?皆が思い描く理想のハワイ生活を遅れそうな素敵な邸宅といった感じではないでしょうか。

大きなプールのある敷地面積は286坪。動画でも見ていただいた通り、庭から白い砂浜が続くビーチへ直接出ることができます。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

こちらは住宅を道路側から見たところ。車で帰宅した際やお客様をお迎えする時の正面玄関になります。そして玄関扉を開けるとまっすぐ目の前に穏やかなハワイの海の景色が広がります。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

邸宅は風や光が心地よく通り過ぎるアイランドスタイル。
動画では家具が置かれていなかったので、写真では購入後のインテリアが想像しやすいようにバーチャルステージングされた様子をご紹介しましょう。

玄関を入ってすぐのところにあるリビング・ダイニングルーム空間はダイナミックな吹き抜け空間になっています。1Fはタイル敷きになっており、ビーチから砂が邸宅内に吹き込んでもすぐに綺麗にできる工夫ができています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

リビングの外には庭に向かって大きなパティオが付いており、大きなプール越しにオーシャンパノラマが広がっています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

この邸宅は1999年に建てられたのですが、キッチンは適宜アップグレード済み。真っ白なリビング・ダイニングエリアに合うように、白いキャビネットとカウンターでまとめられています。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

ベッドルームは4つ。1Fと2Fに分かれています。こちらは2Fにあるマスターベッドルームの様子。専用の階段やウォークインクローゼットが付いており、またラナイ(ベランダ)に直接出ることができます。

ラナイの反対側には同じような作りのベッドルームがもう一つ。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

階下にあるベッドルームもまたリビング・ダイニング・キッチンの両脇にあり、シンメトリーな間取りになっています。それぞれのベッドルームが心地よい距離感で離れて設置されているのはプライバシーの点で嬉しいですね。日本にいる家族や友人が遊びにきても、気にせずに長逗留してもらえそうです。

ハワイ 不動産 一軒家 別荘 戸建 住宅

 

ビーチの目の前という一流のロケーションにあり、ゴルフ場や、ショッピング、ダイニングも近く、高速道路H-1までのアクセスも便利な、楽園の邸宅をぜひお見逃しなく。

 

この物件に興味のある方は、購入から資産運用までをサポートしてくれるアスカ ゲートウェイエステーツの不動産エージェント、富田千賀子さんまでお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202118339 (外部サイトに接続します)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる