ワイキキのハワイアンモナーク・20万ドル台の短期バケレン可能なオーシャンビュー物件

ワイキキのハワイアンモナーク・20万ドル台の短期バケレン可能なオーシャンビュー物件

更新日 2021.10.22

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新売り出し物件を毎日チェックしている「ハワイに住む」ネット編集部。

今日はワイキキのコンドミニアム「ハワイアンモナーク」に短期バケーションレンタルが運用できる、リノベ済みの可愛いお部屋を見つけました。早速ご紹介しましょう。

ハワイアンモナーク #2204
スタジオ&1バスルーム、$275,000

投資家の皆さん、ぜひご注目ください。
ワイキキ西側、カラカウア大通りとアラワイ運河の間に建っている「ハワイアンモナーク」は築42年の高層ホテルコンドミニアム。短期バケーションレンタルの運営も可能で下階にはレストランなどの商業施設が入る人気のコンドミニアムです。

 

今日、ご紹介する物件はスタジオタイプ。つまりワンルーム。室内面積は約22㎡で短期バケーションレンタルにはぴったりのコンパクトサイズです。
窓の外には部分的ですがワイキキの海のビューも楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ターンキー物件(入居するだけの状態になっている物件)であるこのお部屋は、新しくペンキが塗られ、リネンやキッチンウェアも一新されているので、すぐにでも貸し出しができる状態での販売になっています。窓に付けられたカウンターテーブルも可愛いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

実はこのお部屋、これまでも短期バケレン物件として活用されていたらしいのですが、観光客の方たちにとても人気で、"驚異的な”レンタルヒストリーがあるそうです。

コンパクトな簡易キッチンですが、ミニ冷蔵庫や電子レンジなども設置されています。冷蔵庫右横の棚はクローゼット。小さめですが、短期バケレン物件としては不足はありませんね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白なタイルが美しいバスルームもコンパクトですが、とっても清潔な印象です。このお部屋には割り当てられた駐車スペースはないのですが、必要に応じて1泊ごとに駐車場をレンタルすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

敷地内には素敵なスイミングプールや

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

明るく開放的なバーベキューエリア、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ジムも付いており、アメニティはリゾートホテル並み。洗濯・乾燥機はユニット内にありませんが、館内ランドリーがあるので便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキビーチへも、ワイキキ中心部までも徒歩圏内。アラモアナセンターやマッカリーショッピングセンターなどのレストランやショップが集まるエリアも近いのでとても利便性の高いコンドミニアムです。所有権付きで20万ドル台というリーズナブルな価格の「ハワイアンモナーク」のスタジオ物件。投資後すぐにバケーションレンタルを運営したい方に特にお勧めしたい物件です。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイアンモナークの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年10月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる