【動画付】ワードヴィレッジ最新タワーコンド「アアリィ」の家具付きスタジオ物件

【動画付】ワードヴィレッジ最新タワーコンド「アアリィ」の家具付きスタジオ物件

更新日 2021.10.27

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日注目したのは、ハワード・ヒューズ・コーポレーションが手掛けるワードビレッジの5棟目のコンドミニアム「アアリィ」にあるスタジオ物件。完成したばかりの最新スタイルの家具付物件を動画付でご紹介します。

アアリィ(新築) #1108
スタジオ&1バスルーム、$660,000

再開発が進むホノルル・カカアコ地域。ハワード・ヒューズ・コーポレーションが手掛けるワードビレッジでもどんどん新しいラグジュアリータワーコンドミニアムが竣工しています。

今日ご紹介する物件があるのは、完成したばかりの5棟目のコンドミニアム「アアリィ」。コンパクトなレイアウトのフロアプランを多く擁し、その分入手しやすい価格帯となったスタジオ、1ベッドルームなどが人気のコンドミニアムです。
場所は観光客にも人気のあるオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」が階下に入ったコンドミニアム「アエオ」の隣。近い将来、電車が開通した際にはワード駅が隣接する予定です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

豪華なアメニティは後ほど説明するとして、まずは本日の物件の動画をご覧ください。

 

作り付けの家具やキャビネットなどが、一般的なスタジオ物件とは大きく異なるユニークな物件でしたね。

室内面積は約38㎡。オフホワイトでまとめられた優雅な空間には、ハワイ生活を始めるのに必要なものが全て揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイから見る窓の外の風景はこんな感じ。目の前には近隣のコンドミニアム「アエオ」のアメニティデッキが広がっているので、視界がかなり開けているのが特徴です。
部分的ですが、アラモアナのオーシャンビューがあるのも贅沢ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

さて、このお部屋でユニークなのが備え付けのソファベッドであるマーフィベッド。コンパクトな空間を有効に使う工夫がされています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​    ​

 

マットなホワイトが美しいキッチンには、ボッシュ製の家電やキッチン用品など全て揃っています。レンジ台も最新式のフルフラットのものが使われており、カウンターとの段差が無いのも、さすがラグジュアリーなコンドミニアムといった感じですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

こちらはバスルームの様子。シャワーヘッドは最近流行りのレインフォールシャワータイプのものになっていてオシャレ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

シングルやカップルで過ごすにはぴったりのお部屋ですが、ちょっと収納力がと思われた方、ご安心を。このお部屋には倉庫スペースが他に付いているので、大きなキャンプ道具や使わないスーツケースを保管するのにぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

さて、「アアリィ」では、一戸ずつのスペースがこじんまりしているかわりに、リゾートアメニティを充実させ、レクリエーションスペースを共有部分に多く作っています。

こちらは8Fのレクレーションデッキの様子。この階には、BBQカバナ、プール、キッズプール、ジャクジー、プレイグラウンドなどが用意されており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

さらに、屋上42階にはダイナミックなオーシャンパノラマを堪能できるスカイラウンジが。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

同じ階には素敵なインテリアでまとめられたイベントスペースや、

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

プライベートダイニングルームがあり、さらにフィットネスセンターが揃っています。動画にありましたが、素晴らしいパノラマビューを見ながらの運動は集中できそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム​

 

このワードヴィレッジ最新タワーコンド「アアリィ」の家具付きスタジオ物件に関して興味や質問のある方は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ!>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アアリィの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2021年10月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる