【動画付】ハワイを代表する高級住宅地カハラにあるエレガントなアイランドリゾート風の大豪邸

【動画付】ハワイを代表する高級住宅地カハラにあるエレガントなアイランドリゾート風の大豪邸

更新日 2021.11.15

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産売出し物件・別荘情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日、動画付でご紹介する物件は、ハワイを代表する高級住宅地カハラにあるエレガントなアイランドリゾート風の大豪邸です。

4908 Kahala Avenue, Honolulu HI 96816
6ベッドルーム&6.5バスルーム、$7,888,000

ハワイの高級住宅地の代名詞といえば、やはりカハラ地区。中でもビーチ沿いを走るカハラアベビュー沿いには優雅でラグジュアリーな豪邸が並んでいます。

本日、ピックアップしてご紹介する物件もカハラビーチの真向かいにあるエレガントなラグジュアリレジデンス。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 邸宅 別荘 豪邸

 

ビーチフロントではありませんが、道路を挟んで目の前には、白い砂浜に直結しているワイアラエビーチパークが広がっている贅沢なロケーションにあります。近隣にはカハラビーチをはじめ、ソニーオープンが行われるワイアラエゴルフ場、有名レストランが入る名門ホテル「カハラホテル&リゾート」などリゾートライフに欠かせない施設が揃っています。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

敷地面積は319坪。2階建てで室内面積が約745㎡もあるエレガントな豪邸の様子を、早速内見動画でご紹介しましょう。

 

いかがでしたか?

贅沢な仕様とインドア、アウトドアに広がるアイランドスタイルのラグジュアリーリビングが素晴らしい豪邸でしたね。

カハラアベニュー沿いにあるゲートを通り抜け、優雅な邸宅に一歩足を踏み入れると広がっているのが、この大階段が降りてくるホワイエスペース。細やかな心配りを持って建てられた邸宅には、ハイエンドの仕様を至る所に見ることができます。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

ホワイエを入ってすぐ脇にあるのが、このラグジュアリーな雰囲気のフォーマルリビングルーム。グランドピアノの奥にある曲線を描いた窓からは、公園越しにハワイの海を見ることができます。真っ白なピラーに折り上げ天井、そして真っ白な暖炉と、この上なくエレガントな空間が広がっています。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

フォーマルリビングルームのお隣にあるのはフォーマル仕様のダイニングルーム。特注のキャビネットをはじめとしたクラシカルな設えがとても素敵ですね。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

ダイニングルームは庭に面しており、大きな石造のパティオと真っ青なプール、緑豊かなトロピカルプランツが目の前にあり、まさに癒しの空間といった風情です。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

さて、こちらはファミリーリビング・ダイニングとキッチンの様子。とてもゆったりとした作りになっており、シェフキッチンも広々。本格的なガス式のレンジオーブンが2台も設置されているため、シェフを呼んで大きなパーティを開く際にも大活躍すること間違いなしです。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

アウトドアリビング&ダイニングスペースも設備がしっかりとしており、使い勝手は抜群です。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

こちらは隠れ場所のようなトロピカルガゼボ。ソファに座りながら読書など静かな時間を楽しめそうな空間です。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

そのガゼボのお隣にあるのが、ホームオフィス兼書斎スペース。この邸宅の真に素晴らしいところはガゼボや書斎、アウトドアリビングなど至る所に居場所が作られていること。一人で静かに過ごしたい時、大勢でわいわい楽しみたい時など、シチュエーション別に使い分けられ、かつゆったりとしているのでプライバシーが守られるのも嬉しいですね。こちらは先程のファミリールームから繋がっています。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

さて次は先程見ていただいた大階段を登ったところにあるベッドルームを見ていきましょう。この大邸宅には6つのベッドルームと7つのバスルームがあるのですが、大きなプライマリベッドルームスイートがあるのもこの邸宅の特徴になっています。どちらも海側に大きな窓のある素晴らしいベッドスイートです。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

マスタースイートについているバスルームは実に贅沢。クラシカルなドレッサーとピラー、そして大理石がふんだんに使用されたバスルームはまるで白亜の宮殿のようです。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

もう一つのプライマリベッドルームスイートの様子はこちら。窓の外に見える公園の緑と海の青のコントラストはまさに風光明媚という言葉がぴったりです。

ハワイ 不動産 邸宅 豪邸 別荘

 

高級住宅地カハラでハワイらしいリゾートライフを過ごすのにぴったりな大邸宅に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれるサチハワイ総合不動産会社代表のサチ・ブレーデンさんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年11月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる