人気のワイアラエイキにある絶景オーシャンビューつき吹き抜け大空間がアイコ二ックな豪邸

人気のワイアラエイキにある絶景オーシャンビューつき吹き抜け大空間がアイコ二ックな豪邸

更新日 2021.12.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新ハワイ不動産情報を紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、毎日くまなくハワイの売り出し物件をチェックしている編集部が「これは!」と思った物件を独断でピックアップしご紹介しています。

今日お届けするのは、人気の高級住宅地「ワイアラエイキ」にある、吹き抜け大空間を持つ豪邸。プールやベッドルーム、リビングルームから眺める息を呑むように美しいオーシャンビューが贅沢な物件をご紹介しましょう。

1797 Laukahi Street, Honolulu HI 96821
6ベッドルーム&6バスルーム、$3,495,000

オアフ島の高級住宅地は数あれど、尾根沿いに開発された高級住宅地で元祖とも呼べるのが、今日ご紹介する豪邸がある「ワイアラエイキ」。

 

尾根の麓にはワイアラエゴルフコースがあり、目の前は壮大なオーシャンビュー、右手にダイヤモンドヘッド、左手にはハワイカイが控えた正真正銘の高級住宅地です。

ワイアラエイキの住宅のほとんどが立派な邸宅で、息をのむような美しい眺めを持っているのが特徴です。またカハラやワイキキ、ハワイカイまでも近く、ショッピングやダイニング、そしてさまざまなアクティビティにも便利な場所にあります。

 

さて、今日ご紹介する豪邸がこちら。尾根の斜面に建つ住宅で、斜面をうまく活かした三層構造の邸宅になっています。プールやパティオもあるこの住宅の敷地面積は307坪。ラナイ(ベランダ)を含まない室内面積は約464m²と驚きの広さを持っています。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

傾斜地に立っているので道路側には最上階と中階部分の一部だけが見えている感じ。最上階がベッドルームなどのプライベート空間。中階部分がリビング・ダイニングなどのパブリック空間。そして一番下の階がサウナを備えた多目的空間になっています。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

まずはパブリック空間である中階を見ていきましょう。この階にあるのは玄関、ホワイエ、そしてリビングルーム、ダイニングルーム、そしてキッチン。全てが一つのダイナミックな空間の中に設置されています。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

そして圧巻なのがリビングエリアのこの吹き抜け空間。この空間に合わせて設計されたガラスや木材の美しいディテールがアイコニックな空間に仕立てています。後でご紹介するホームオフィスやベッドルームなどもこの吹き抜け側に開口部があることで、とても明るい空間になっています。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

そしてリビングルームから数段上がったところにあるダイニングエリアは隣接するオープンキッチンとシームレスに繋がっている作り。プールへとつながるラナイへも直接出ることができるので、大人数でのパーティなどにもぴったりの空間です。

ちなみにキッチンのコンロはミーレのガス式。火力の強いガス式のコンロはハワイでは豪邸の証とも言えます。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

さて次はプライベート空間の最上階をご案内しましょう。まず階段を上がってすぐのところにあるのが、こちらのホームオフィス。ビルトインの木製家具がとても素敵ですね。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

そしてこちらがマスタースイートの様子。大きな窓が天井に近い場所に設置され、風と光を室内へ取り込みます。このマスタースイートにはプライベートらないが付いており、素晴らしい景色をリラックスして楽しんでいただけます。また暖炉も付いています。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

マスターバスのスパの様子。写真には映っていませんが、光溢れるドレッシングスペースやシャワースペースなどもある大理石に囲まれた贅沢な空間です。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

また同じ階には他に3つのベッドルームと2つのバスルームがあります。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

 

一番下の階にあるのがミニキッチン付きの多目的ルーム。写真のようにヨガスペースにしても良いし、シアタールームとして活用するのも良いかもしれません。この階にはベッドルームも付いており、またサウナ付きのバスルームも用意されています。ゲストルームにするのにもぴったりですね。

ハワイ 一軒家 豪邸 住宅 別荘 不動産

この階からは直接プールに飛び込むことができ、プールで冷えた体をサウナで温めるなんていう贅沢を楽しめる空間です。

 

と、ここまでご紹介してきたのですが、写真ではこの豪邸の魅力を伝えるのは限界があるのも事実。室内面積約464m²という広さも写真では伝えきれません。
ぜひこちらのバーチャル内覧動画で、この豪邸の姿をご確認ください。素晴らしいビューに、設備に感動すること間違いなしです。
https://player.vimeo.com/video/653136541?h=47e6473b5e

 

また、この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※この情報は2021年12月20日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる