ワイキキ中心・公園が隣のコンドミニアムにあるアラワイ運河を眺める1ベッドルーム物件

ワイキキ中心・公園が隣のコンドミニアムにあるアラワイ運河を眺める1ベッドルーム物件

更新日 2021.12.23

【編集ピックアップ物件】

年の瀬もすぐそこのハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介する物件は、ワイキキ中央にあるコンドミニアム「アロハラニ」の山とアラワイ運河を望む1ベッドルーム物件です。目の前ができたばかりの公園というのも嬉しいポイントです。

2211 Ala Wai Boulevard #2207, Honolulu HI 96815
アロハラニ #2207
1ベッドルーム&1バスルーム、$339,000

ワイキキ中心部に建つコンドミニアム「アロハラニ」。コンドミニアム棟はアラワイ運河沿いに、アメニティなどがあるパーキング棟は、完成したばかりの公園「センテニアルパーク・ワイキキ」に面して建っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コンドミニアム棟にはアラワイ運河沿いに正面エントランスがあるのですが、パーキング棟のある公園側にもゲート付きのエントランスがあり、 ワイキキの繁華街に行くのに便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1976年に完成し、築年数がある「アロハラニ」ですが、竣工当時から贅沢なリゾートアメニティが揃っていることで知られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アメニティの例をご紹介すると、温水プール、バーベキューエリア、フィットネスルーム、ジャクジー、レクリエーションルームなど。温水プールには海水が使われており、これは最新のラグジュアリーコンドミニアムと同じ仕様で、滅多にない設備です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、売り出し中のユニットを見ていきましょう。室内面積は約38㎡と一般的な広さですが、30万ドル台前半という売り出し価格は魅力的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

22階という高層階にある物件なのですが、残念ながらラナイ(ベランダ)はなし。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ただアラワイ運河からゴルフ場、そしてコオラウ山脈を眺めるこのビューは素晴らしいですよね。ハワイ一の観光地であるワイキキにいるとは思えないほど、緑豊かな光景です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。大きなクローゼットが付いています。クローゼットといえば、ユニットの外の共有廊下部分に別の収納スペースも用意されており、掃除道具やアウトドア用品などはこちらはに収納するのが良いでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてバスルーム。少し年季は入っていますが、バスタブが付いているのが嬉しいですね。なお、洗濯機・乾燥機はユニット内はついていないのですが、館内にあるコミュニティランドリーを利用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこのユニットの月々の管理費は$555。最初にご紹介したリゾートアメニティがあれだけついていてこの管理費はかなり低価格です。また24時間のセキュリティとレジテントマネジャーがいるのも安心ですね。

ワイキキビーチ、レストラン、ショップへも至近距離、また公共交通網であるザ・バスのバス停も近いので、アラモアナやカカアコ方面へお出かけするのにも便利です。

アラワイ運河に面しているコンドミニアム「アロハラニ」にある、貿易風が入り込む心地よいユニットでハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方は詳細をこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※この情報は2021年12月21日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる