アラモアナとカカアコの中間にある「モアナパシフィック」高層階にある60万ドル台の1ベッドルーム物件

アラモアナとカカアコの中間にある「モアナパシフィック」高層階にある60万ドル台の1ベッドルーム物件

更新日 2022.01.27

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売り出し中のハワイ不動産の中から毎日一軒気になる物件をピックアップしてご紹介しています。

今日注目した物件は、ホノルルのカピオラニ大通り沿いにあり、アラモアナセンターを中心としたアラモアナの繁華街までも、レストランやショップが集まるワードビレッジまでも、カカアコまでも徒歩圏内にあるタワーコンドミニアム「モアナパシフィック」にある1ベッドルーム物件です。

モアナパシフィック・ウエストタワー #I-3001
1ベッドルーム&1バスルーム、$689,000

ホノルル中心を東西に走るカピオラニ大通り沿いに、アラモアナセンターからダウンタウン方向に向かって歩いていくと、楕円形をしたユニークな2本のタワービルが見えてきます。

それが今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「モアナパシフィック」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイ不動産ブーム全盛期であった2007年に建てられた高級タワーコンドは2棟とも48階建て。住戸プランは1ベッドルームから3ベッドルームまで。2棟合わせて全720戸が入った大型コンドミニアム。

完成した当初は、豪華なリゾートアメニティも話題になり、プールやジムだけでなく、パッティンググリーン、ゴルフの打ち放し練習場、テニスコート、バーベキューエリア、2つの映画館、子供の遊び場など、最高の設備が揃っています。贅沢なアメニティはラグジュアリコンドミニアムの条件ですね。

階下には高級家具を取り扱うファニチャーショップ「インスピレーション」や系列のカフェ・バーが入っており、全体的な雰囲気がとても良いコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、お部屋の方を見ていきましょう。

前述した通り「モアナパシフィック」には1ベッドルームから3ベッドルームまでの間取りがあるのですが、今日ご紹介する横長ユニットの1ベッドルーム物件は各階1戸のみ。

大きな窓から山側の街から山にかけてのダイナミックなビューが楽しめる、開放的な印象のお部屋です。室内面積は1ベッドルームで約65㎡と広々。大きなリビングダイニングにある円柱も大空間の良いアクセントになっていますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホノルルで海側のユニットはほぼ南に向かって開いているので、太陽の紫外線が室内に容赦なく入ってきます。もちろんほとんどコンドミニアムのガラスはUV対策されているものになっていますが、それでもハワイの強烈な紫外線が気になる方には辛いもの。

このお部屋は山側に向かっているので、昼間の強烈な紫外線が室内に入ってこないのもポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さてこのユニットは、竹材のラミネートフローリングや新しいステンレス製のレンジ台、カスタムローラーシェードなど、部分的にリノベーションされていて、とても綺麗で清潔。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。北西に向かってひらいた大きな窓が特徴的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

反対側を見るとこんな感じ。奥にあるのはカスタムメイドのウォークインクローゼットになっており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

贅沢に杉を使ったクローゼットシステムは、とても使いがってが良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに駐車場は1台が付いており、また月々の管理費が$500と比較的お安めなのも嬉しいポイントですね。

周辺にはアラモアナセンターはもちろん、スーパーのホールフーズマーケットやサムズクラブ、ウォルマート、日本食スーパーのニジヤマーケットも近いので、生活インフラもばっちりです。

ワイキキ中心にあるコンドミニアム「モアナパシフィック」高層階にある1ベッドルームのお部屋は、シングルやDINKSの方、リタイアされた方などに、ハワイの拠点としておすすめしたい物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

モアナパシフィック・ウェストタワーの詳細はこちらから>>

 

モアナパシフィック・イーストタワーの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年1月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる