ワイキキ西側静かな環境が魅力の「ウィンザー」明るいシティビューの家具付1ベッドルーム物件

ワイキキ西側静かな環境が魅力の「ウィンザー」明るいシティビューの家具付1ベッドルーム物件

更新日 2022.02.09

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が売り出し中のハワイ不動産の中から、毎日一軒をピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日ご紹介するのは、ワイキキ西側にある静かな環境が魅力のコンドミニアム「ウィンザー」にある、明るい家具付1ベッドルームのお部屋です。

ウィンザー #1405
1ベッドルーム&1バスルーム、$565,000

ワイキキ西側、ヒルトンハワイアンビレッジのすぐ近くにあるコンドミニアム「ウィンザー」。アラモアナセンターやビーチパーク、ヒルトンラグーン、ワイキキビーチ、ワイキキ中心部までも徒歩圏内というプライムロケーションにありながら、主要な通りから一本入ったところにあるため、比較的静かな環境が保たれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

元々は「ホブロンホテル」という宿泊施設であった「ウィンザー」。現在のコンドミニアムの形態になったのは、2003年に大規模改装された後のこと。

ゲートから入ると、鯉の泳ぐ池や滝のある美しい庭があり、そこを通り抜けると共有ロビーの贅沢な空間が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#1405は家具付の1ベッドルーム物件の室内面積は約52㎡とゆったり。
間取りは玄関を入るとリビング・ダイニング・キッチンがあり、その奥にベッドルーム、その隣にバスルームがある間取り。洗濯機・乾燥機も室内についています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

竹材のフローリングが美しい室内は、ラナイ(ベランダ)こそついていないものの、大きな窓があり、明るい雰囲気。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外にはホノルルの高層ビル群が楽しめるシティビューが広がっています。

 

家具付物件である室内には、ソファやコーヒーテーブル、ダイニングセットなども揃っていて、ハワイ到着後すぐにでも生活を始められます。

L字型のキッチンには、コンロやオーブン、電子レンジをはじめ冷蔵庫、食洗機も完備され、また多くのキャビネットも備わっているので、スーパーでついつい食材を買いすぎてしまっても安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。大きなベッドの足元に小さなテレビが置かれたチェストもあり、備え付けのクローゼットと併せて抜群の収納力です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

隣にあるバスルームには、大きな洗面台とシャワールームが、その奥には洗濯機と乾燥機が設置されており生活動線もバッチリです。ちなみに駐車場は1台分がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ウィンザー」には、元ホテルだけあり素敵なリゾートアメニティが揃っています。

例えば下の写真は屋上スカイテラス。バー、グリル、ラウンジエリアがあり、海、ダイヤモンドヘッドなどワイキキのパノラマビューを堪能できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にもバーベキューエリア、温水プール、ジャグジー、スポーツジム、パッティングゴルフ場の他、散歩道や図書室、会議室までついています。これだけのアメニティがあれば、とても贅沢なハワイ生活が約束されているのと同じようなものですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ西側の街の賑わいを身近に感じながらも、静かな環境にある「ウィンザー」の家具付1ベッドルームで理想的なハワイ生活を始めてみませんか。長期賃貸に出すにもぴったりの物件なので、投資物件としておすすめです。ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ウィンザーと他の売り出し中物件の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年2月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる