ワイキキ中心にある20万ドル台のホテルコンドミニアム・スタジオ物件

ワイキキ中心にある20万ドル台のホテルコンドミニアム・スタジオ物件

更新日 2022.02.11

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
スーパーボウルの週末ということもあり盛り上がりを見せているハワイ現地から、ハワイ不動産の最新情報をお届けします。

今日注目したのは、ワイキキ西側のヒルトンハワイアンビレッジからすぐのところにあるホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」にある改装されたばかりのホテルルームの物件です。

1850 Ala Moana Boulevard #801, Honolulu HI 96815
パームズアットワイキキ #801
スタジオ&1バスルーム、$289,000

アクアホテルグループによって運営されているブティックホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」。ワイキキ西側のアラモアナ大通り沿いにあり、ワイキキのビーチやショッピングセンター、レストランへ行くにも、アラモアナセンターやアラモアナビーチパークへ行くにも歩いて行ける場所にあり、またバス停も目の前にあるので、利便性の高いホテルコンドミニアムとして人気があります。アイホップの入っているホテルというとお分かりになる方もいるかもしれません。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

建物自体は築年数があるのですが、2005年に大規模改装が行われたインテリアは、モダンでおしゃれな雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また2020年には、今日ご紹介する#801を含むホテルレンタルプログラムのお部屋全部がリノベーションされ、より快適で清潔なお部屋に生まれ変わりました。 

こちらが#801の様子。ハワイらしいトロピカルな壁紙が目を引くおしゃれな雰囲気のお部屋です。お部屋の広さはスタジオ(ワンルーム)で約32㎡。 大きなダブルベッドが置かれた部屋ですが、日本の一般的なホテルルームの面積と比較するとゆったりとした広さが魅力的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

窓の外にはラナイ(ベランダ)もあります。ビル越しには山々も見ることができます。小さな通りに面しているので、比較的静かなのも良いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋にはソファが置かれたリビングスペースの他、ライティングデスクや大きなテレビなども揃っていて、さすがホテルルームといった感じ。昨今のワークフロムホームのトレンドを汲んでか、オフィスチェアも本格的なものが入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスタブのついたバスルームも綺麗にリノベーションされています。新しいバストイレはやっぱりいいですね! 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームの隣には、冷蔵庫のついたミニバーと、 クローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ハワイの別荘として使用しても、ホテルレンタルプールに参加してホテルルームとして貸し出すことも可能な#801のお部屋。2020年に綺麗にリノベーションされたことにより、以前よりもより高い宿泊費で貸し出しているようです。

 

「パームズアットワイキキ」はブティックホテルというだけあり、プールやサンデッキといったホテルらしいアメニティがついています。さらにコンシェルジュサービスがあるのも、助かりますね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキに拠点を作るチャンスです。この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

パームズアットワイキキの他の20万ドル台の売り出し物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

※この情報は2022年2月11日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる