ワイキキのラ・カーサ、広めラナイ付きの綺麗な1ベッドルーム物件

ワイキキのラ・カーサ、広めラナイ付きの綺麗な1ベッドルーム物件

更新日 2022.03.22

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日、売り出し中のハワイ不動産の中から編集部がピックアップしてご紹介するのは、ワイキキ中心部、リッツカールトンすぐ側にあるコンドミニアム「ラ・カーサ」の綺麗な1ベッドルーム物件です。

2092 Kuhio Avenue #1705, Honolulu HI 96815
ラ・カーサ #1705,
1ベッドルーム&1バスルーム、$425,000

ワイキキのビーチから数ブロック。ワイキキ中心部にあり、ショッピングやレストランもすぐ近くにあるロケーションにあるコンドミニアム「ラ・カーサ」。クヒオ通り沿いにあり、目の前にはあの五つ星レジデンス「ザ・リッツカールトン・ワイキキビーチ」やその下のショッピングモール「ラグジュアリー・ロウ」が建っています。

「ラ・カーサ」が竣工したのは1976年。築年数はありますがきちんと管理された快適なコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する#1705の物件も清潔で快適そのもの。
ユニットの居住面積は約52m²。日本のマンションのように天井部分に躯体や設備の凸凹が出ていないので、ますますゆったりと広く見えます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓のついた明るいリビングルームの外にはこの広いラナイ(ベランダ)。広さは約10m²もあるので、まるで一部屋分ほどの大きさです。敷き詰められたスレートストーンがモダンな印象のラナイの外には、ワイキキのシティビューが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

次に間取りを見ていきましょう。
ユニット内はまず玄関を入ると長い廊下があり、その突き当たりにリビングとラナイがあります。その廊下の途中にまずベッドルーム、そしてバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてキッチンはリビングルームの壁を回り込んだところに。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

独立型のキッチンには、ステンレス製の家電製品やキャビネットの下に仕込まれた照明などがついており、使い勝手も良好。特筆すべきは写真にもあるダブルオーブンレンジ。このサイズでダブルはかなりレア!たとえば上のローストベジタブルを作り、下のオーブンでチキンを焼けば同時に食卓に出すことができますね。食洗機もついているので、お料理が好きな方にもぴったりのキッチンです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらは真っ白なペイントが美しいベッドルームの様子。大きな鏡戸がはまったクローゼットが2つもあります。この部屋にはウインドウエアコンがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お隣のバスルームにはバスタブがついています。ワイキキの古いコンドミニアムには共有ランドリーのところも多いのですが、このユニットには洗濯機・乾燥機も設置されているのも高ポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみにこのユニットには駐車場も1台分がついてきます。また「ラ・カーサ」にはゲスト用のパーキングもたくさんあるのもおすすめポイントです。

その他、「ラ・カーサ」のアメニティには、大きなパティオのほか、屋上にあるジェットバスやサウナなどがついています。また警備員や常駐の管理人もいるのでセキュリティ面も安心です。

 

ワイキキ中心にあり、便利な場所にある大きなラナイ付きの1ベッドルーム。こじんまりしていますが、必要なものがきゅっとコンパクトに揃って、暮らしさよさそうなイメージがわきますね。 興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年3月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる