カカアコの投資にぴったりな新築コンド「ザ・ブロック803ワイマヌ」のスタジオ物件

カカアコの投資にぴったりな新築コンド「ザ・ブロック803ワイマヌ」のスタジオ物件

更新日 2022.05.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

カカアコやアラモアナといったホノルル中心部では今日も続々と新しいコンドミニアムが建設中です。今日ピックアップしてご紹介する物件は昨年カカアコに建てられたばかりの小規模のブティックコンドミニアム「ザ・ブロック803ワイマヌ」にあるスタジオユニットです。

803 Waimanu Street #322, Honolulu HI 96813
ザ・ブロック803ワイマヌ #322
スタジオ&1バスルーム、$385,000

今日ご紹介する売り出し物件が入っているコンドミニアム「ザ・ブロック803ワイマヌ」が建っているのはのは、カカアコの中でも山側のカピオラニ大通りやホノルル市役所のある近く。カカアコソルト周辺はもちろん、アラモアナやワードセンター、ダウンタウンへも便利な場所にあります。

昨年建ったばかりの建物で、この「編集ピックアップ物件」シリーズでは初めて取り上げるコンドミニアムです。7階建ての建物には、スタジオ、1ベッドルーム、ロフトの間取りのユニットが全部で153 戸入っています。

 

日本の方にはあまり知られていないコンドミニアムだと思いますが、その理由は新築の販売時にわずか8戸のみがマーケットプライスであったこと。その他のユニットは、ハワイ在住で所得が中間価格の80-140%に収まっている人をターゲットとしたリザーブドハウジング、もしくは所得が所得制限以下で居住用に購入する人をターゲットとしたアフォーダブルハウジングとして計画、販売されました。

 

今日ご紹介する物件は、マーケットプライスで販売されているユニットなので、制約なく自由に売買ができ、また賃貸に出すことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約38㎡。スタジオ物件とはいうものの、キッチンのあるスペースとベッドスペースの間は引き戸で区切られており、まるで1ベッドルーム物件のようです。
下の写真は玄関からバスルーム、キッチンにかけてのスペース。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この空間をバーチャルでステージングするとこんな感じ。大きなソファやダイニングセットを置いても余裕がありますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白なキッチンには大理石のカウンタートップと真新しい電化製品が設置されており、使い勝手は良好。ユニット内には洗濯機・乾燥機も設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドスペースの様子。配線が剥き出しになったロフト風の仕上がりがおしゃれな雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この空間もバーチャルステージングしてみると、どのくらいの広さがあるかよく分かりますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもシンプルで余計なものが全くついていません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットと同じように、「ザ・ブロック803ワイマヌ」全体余計なアメニティなどもついておらず、効率的な照明および配管システムを備えたLEED規格に準拠して建設されているので、月々の管理費も$186とハワイでは破格です。

「ザ・ブロック803ワイマヌ」の1ベッドルームレイアウトのスタジオ物件は、ハワイで不動産投資目的で賃貸物件を探している方、または始めてハワイ不動産を購入したいと考えている方などにもおすすめです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・ブロック803ワイマヌの他の売り出し中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2022年5月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる