ワイキキ・アラワイ運河に面したプライベート重視の「モンテビスタ」にある2ベッドルーム物件

ワイキキ・アラワイ運河に面したプライベート重視の「モンテビスタ」にある2ベッドルーム物件

更新日 2022.05.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産のフレッシュな情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。本日も数あるリスティング(売出中)物件の中から気になる物件をピックアップしてご紹介します。

今日注目したのは、ワイキキのアラワイ運河沿いにあるタワーコンドミニアム「モンテビスタ」にある2ベッドルーム物件です。ワイキキにある2ベッドルーム物件をリーズナブルな価格で購入できる機会です。

モンテビスタ#2403
2ベッドルーム&1バスルーム、$549,000

1978年に建設された23階建て全90戸のコンドミニアム「モンテビスタ」。各階に2ベッドルーム物件が5戸のみ入っており、プライベートを重視する方にはおすすめのコンドミニアムです。

 

ワイキキのアラワイ運河とリリウオカラニ通りの角に建っており、利便性は抜群。ワイキキのビーチまでもショッピングエリアまでも、またアラワイゴルフ場やカピオラニ公園、グルメの集まるカパフル通りまでも徒歩圏内という立地です。

 

さて、今日ご紹介する#2403のユニットは、コンドミニアムの高層階にかつ東北部にあるので、ユニット内にある大きな窓からは、ダイヤモンドヘッド、コオラウ山脈、アラワイ運河、アラワイゴルフコースの雄大な景色を眺められる他、ハワイのゴージャスなサンライズを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約77m²。リビングスペースとマスターベッドルームが、ユニット内は建物の形状に併せて変形をしているのが特徴です。

リビングエリアからはダイヤモンドヘッドの景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りはシンプルで、玄関を入ると、オープンフロアプランのキッチンとリビングエリアがあり、リビングルームの窓沿いにセカンドベッドルームが、キッチンとセカンドベッドルームの間を走る廊下の突き当たりにマスターベッドルームがあります。そしてユニット内に一つのみのバスルームと洗濯機・乾燥機が設置されたランドリースペースが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

東に向いているリビングエリアとセカンドベッドルームは、午前中であれば太陽光が差し込みとても明るい印象です。セカンドベッドルームとリビングエリアは引き戸で仕切ることができるのですが、ベッドルームとして使用する必要がない場合は、ホームオフィスや書斎としてリビングエリアから一続きの間として活用することもできますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはダイニングとしても活用できるアイランドがついたフルキッチンの様子。全ての家電が設置されたキッチンには、たくさんのキャビネットも用意されており、食器、調理器具、そして食品の収納スペースに困ることがありません。ライティングもおしゃれで素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シャワールームのあるバスルームには2つのドアがついており、 廊下とマスターベッドルーム、どちらからもアクセスすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは廊下の突き当たりにあるマスターベッドルームの様子。こちらからはコオラウ山脈、アラワイ運河、緑が美しいアラワイゴルフ場の風景を楽しむことができます。午前中は太陽光が入るので明るいのもいいですね。反対に夜にはコオラウ山脈から冷たい風が吹き下ろすので、快適に眠ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 さて「モンテビスタ」には、小さめですがプールやジャグジーがあり、またバーベキュー施設、レクリエーションエリアといったアメニティが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、「モンテビスタ」は、高いセキュリティにも定評があり、駐車場とエレベーターはFOBキーがないと入ることや動かすことができません。また管理人も常駐しています。

 

ワイキキの利便性の高い場所にあり、プライベート重視の「モンテビスタ」にある、ダイヤモンドヘッド、コオラウ山脈、アラワイ運河、アラワイゴルフ場の景色が楽しめる、明るく綺麗な2ベッドルーム物件は、ハワイの拠点を探している方や、投資物件を探している方にもおすすめです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

「モンテビスタ」の詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年5月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる