ワイキキ「ウィンザー」にある理想的な高層階2ベッドルーム物件

ワイキキ「ウィンザー」にある理想的な高層階2ベッドルーム物件

更新日 2022.06.03

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出されるハワイ不動産の中から気になる物件を一軒ピックアップして詳しく紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキのスカイテラスがついたコンドミニアム「ウィンザー」の高層階にある2ベッドルーム物件。ダイヤモンドヘッドからワイキキの海までのパノラマビューが楽しめる理想的なユニットです。

ウィンザー #3103
2ベッドルーム&2バスルーム、$698,000

ワイキキの数あるコンドミニアムの中でも豪華だと定評のある「ウィンザー」。ワイキキ西側にあり、ワイキキビーチやヒルトンラグーン、そしてアラモアナセンターやアラモアナビーチパークまでも徒歩圏内という、素晴らしいロケーションにあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

以前はホテルとして稼働していた建物で、2003年に大規模改装されてコンドミニアムに生まれ変わりました。現在44階建の建物の中には、1ベッドルーム物件から2ベッドルーム物件まで全181戸が入っています。

 

今日ご紹介する#3103があるのは高層階。室内面積は2ベッドルームで約97m²もありゆったりとしています。下がこのユニットの図面です。玄関を入るとホワイエがあり、リビングエリアや玄関からキッチンが丸見えにならない間取りになっているのがいいですね。またマスターベッドルームとゲストベッドルームが離れているので、お互いのプライバシーが守ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットは、ダイヤモンドヘッドからワイキキの海方面にむかって開口部があり、リビングエリアからは素敵なダイヤモンドヘッドビュー、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして隣にあるダイニングエリアからはダイヤモンドヘッドからワイキキのオーシャンビュー(部分的)を眺めることができます。また、東南の角部屋で大きく広がるまどからは移りゆくハワイの景色を堪能できます。ちなみにこのユニットは家具付きです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンにはたくさんのキャビネット、広いカウンタースペースがついており、冷蔵庫、オーブン付きレンジ、電子レンジ、食洗機などステンレス製の家電が設置されています。下の写真を見るとウィンドウエアコンがついているのが分かりますね。南向きなので暑くなることもあるでしょうが、エアコンがあるので安心ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。大きな窓から見えるダイヤモンドヘッドの景色が素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、大きなウォークインクローゼットと専用バスルームがあり、バスルームには、ダブルシンクの洗面化粧台とウォークインシャワーがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。窓の外に海が見えていますね。こちらには、大きなクローゼットの他、バスルーム、そして洗濯機・乾燥機も設置されています。ちなみにパーキングは1台分がこのユニットについてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ウィンザー」には、リゾートスタイルのアメニティが揃っています。数あるアメニティの中でも有名なのが、360度の素晴らしい景色を堪能できるスカイテラス屋上デッキです。ここからは毎週金曜日に打ち上がる花火も楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にも、ジェットバス、ジム、パッティンググリーンなどがあ理、また滝と鯉の池のある緑豊かな熱帯のランドスケープが気分を盛り上げてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキのプライムロケーションにある、ラグジュアリーな雰囲気が魅力のコンドミニアム「ウィンザー」の2ベッドルーム物件。ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチまでのパノラマビューを楽しめる理想的なユニットです。ハワイの拠点や別荘として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ウィンザーの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年5月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる