20万ドル台!投資物件に最適なワイキキのホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」のスタジオ物件

20万ドル台!投資物件に最適なワイキキのホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」のスタジオ物件

更新日 2022.06.06

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップした売り出し中のハワイ不動産の物件は、ワイキキのアラモアナ大通り沿いにあるホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」にある高層階山側のスタジオ物件です。ホテルプログラムにも入ることもできますが、独自でのレンタル運営も可能な家具付きの物件をご紹介します。

1850 Ala Moana Boulevard #923, Honolulu HI 96815
パームズアットワイキキ #923
スタジオ&1バスルーム、$279,000

ワイキキ西側・ヒルトンハワイアンビレッジの近くにあるホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」。1970年に建てられた12階建ての建物で、スタジオから1ベッドルームのユニット全269戸が入っているホテルコンドミニアムです。

近隣には、ワイキキビーチやマリーナ、ロイヤルハワイアンセンターやアラモアナセンターなどのショッピングモールがあり、また話題のレストランやショップが集まるワイキキ中心部までも徒歩圏内。バス停も近くにあり、どこに行くにも便利なロケーションに立っています。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

ホテル運営をしているのはワイキキにいくつものホテルを保有しているアクアアストン。今日ご紹介するユニットも現在はホテルプログラムに入っているのですが、この建物はオプションとして自己管理することも可能です。

ハワイ不動産コンドミニアム

 

ホテルコンドミニアムということもあり、建物内にはプール、サンデッキ、スポーツジムなどのリゾートスタイルのアメニティが揃っています。また館内には共同ランドリーがあり、またコンシェルジュサービスがついています。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

こちらが#923のお部屋の様子。室内面積は約23m²と東京にあるワンルームとほぼ同じサイズ感なのですが、日本のマンションと違うのが水道や電気などの設備系の凸凹が天井に出ていないこと。それだけでもスッキリとして見えていると思いませんか。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

12階建ての9階部分という高層階にあるユニットは、建物の山側、つまりアラモアナ大通りに面していない側にあり、静かな環境が守られています。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

ユニットは現在ホテルのレンタルプールでアクアアストンによって管理されており、2020年に上品に改装され、すべての新しい装飾と家具が美しく現代的なトロピカルスタイルになっています。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

バスルームもコンパクトですが、清潔に保たれておりさすがホテルコンドミニアムといった感じ。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

バスタブがついているので、海で体が冷えてしまっても大丈夫です。お湯を溜めてゆったりと温まることができますね。

ホテル コンドミニアム 不動産

 

イントロ部分でも触れましたが、このユニットはアクアアストングループのホテルレンタルプログラムで管理されていますが、オプションとして自己管理も可能です。ハワイの別荘としても投資用物件としてもぴったりのユニットです。ワイキキにあるホテルコンドミニアム「パームズアットワイキキ」の高層階山側のスタジオ物件、ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

パームズアットワイキキの他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

※こちらの情報は2022年5月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる