「ワイキキマリーナ」海&マリーナビュー付きスタジオ物件

「ワイキキマリーナ」海&マリーナビュー付きスタジオ物件

更新日 2022.06.30

【編集ピックアップ物件】

夏真っ盛りのハワイ現地からハワイ不動産に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

リスティング(売出し)中のハワイ不動産の中から、本日ピックアップして詳細をご紹介するのは、ワイキキの海やマリーナの景色が目の前に広がるコンドミニアム「ワイキキマリーナ」にあるスタジオ物件です。狭めですが、ロケーションと20万ドル台というリーズナブルな価格が魅力的な物件をご案内します。

1700 Ala Moana Boulevard #2504, Honolulu HI 96815
ワイキキマリーナ #2504
スタジオ&1バスルーム、$230,000

今日ご紹介するユニットが入るコンドミニアム「ワイキキマリーナ」があるのは、ワイキキ西側の玄関口のアラモアナ大通り沿い。目の前にはワイキキのマリーナの景色が広がり、またワイキキとアラモアナのビーチまで徒歩圏内という素晴らしいロケーションにあります。

 

1984年に建設された39階建て全136戸で構成されている「ワイキキマリーナ」は以前はホテルとして稼働していた建物。現在も多くの部屋が「ザ エクウス アン アセンド ホテルホテル」として営業していますが、他のお部屋はバケーションレンタルやハワイのセカンドホームとして活用されています。

 

「ワイキキマリーナ」では全てのユニットが海に面しており、今日ご紹介する#2504のユニットからも素晴らしいオーシャン&マリーナビューを堪能できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの面積は約34m²。ハワイのスタジオ物件としては狭めですが、日本の一般的なワンルーム物件と比較すると、ゆったりとして感じられるでしょう。ユニットの形は変形をしていますが、片側の壁に広がる大きな窓のおかげで開放感があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは玄関を入って目の前にキッチンが、左手にバスルームが、そして右側にベッドが置かれているスペースがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンは小さめですが、IHクッキングヒーターの他に食洗機と電子レンジが付いており、簡単なお料理を作ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

スタジオ物件ですが、駐車スペース1台分が付いているのも、駐車場が見つけにくいワイキキにおいてはありがたいポイントです。

 

さて、「ワイキキマリーナ」には、プール、ジェットバス、テニスコート、バーベキューエリアなどのリゾートアメニティもしっかりと完備されています。さすがホテルとして活用されているコンドミニアムですね。コインランドリーも館内に用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

敷地内にはトロピカルな植栽が行われ、豊かな緑で溢れています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ西側・アラモアナ大通り沿いにある「ワイキキマリーナ」。ワイキキ中心部にある話題のレストランやショップにも近く、またアラモアナセンターも徒歩圏内という、ハワイでも一等地にあるコンドミニアムです。バケーションレンタルとして活用してもよし、ハワイのセカンドホームとしても利用してもよし。20万ドル台というリーズナブルな価格なのも嬉しいですね。ハワイで初めて物件を購入する方にもおすすめのユニットなので、ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキマリーナのその他の売出中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイのスタジオ物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2022年6月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる