オアフ島西側ホアカレイにあるゴルフ場ビュー&4ベッドルームの一軒家

オアフ島西側ホアカレイにあるゴルフ場ビュー&4ベッドルームの一軒家

更新日 2022.07.11

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新情報を現地からお伝えしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、オアフ島西側エヴァビーチにあるゴルフ場を囲むように作られたコミュニティ「ホアカレイ」にある4ベッドルームの一軒家です。
目の前にゴルフ場が広がり、各部屋がカラフルにペイントされた素敵な住宅です。

91-1099 Waikai Street, Ewa Beach HI 96706
4ベッドルーム&3バスルーム、$2,100,000

日本の不動産開発会社である長谷工コーポレーションによって開発が進められている、オアフ島西側エヴァビーチにある「ホアカレイ」コミュニティ。

エヴァビーチの中核となっているコミュニティで、1998年より住宅の分譲が始まり、これまでに約4,000戸の住宅、18ホールのゴルフ場、約21haのラグーンが完成しています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リゾート地として有名なコオリナの隣にあり、近くには複数の大型ショッピングセンターがあるなど、比較的便利なロケーションです。

 

さて、今日ご紹介する住宅があるのは、「ホアカレイカントリークラブ」のすぐお隣。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

裏庭と裏庭に面した素敵なラナイ(ベランダ)からゴルフ場のビューが満喫できます。ゴルフ場の景色が庭の借景となっていると言った方が良いでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

敷地面積は約147坪。約247m²もあるゆったりとした室内面積に、約28m²のベランダスペースがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

書面上は4ベッドルームとなっていますが、ベッドルームの他に、1階と2階にあるリビングスペースや書斎などがあり、実にゆったりとした間取りになっています。

また各部屋の壁はカラフルなパステル調のペイントで塗られています。その点にも注目して見てみてくださいね。

 

下の写真は大きなリビングの様子。大きな階段と大理石パネルの床が特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはダイニングキッチンの様子。水色に塗られた壁がクラシカルなスタイルのキャビネットやアイランドにマッチしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一階には他に、クリーム色の壁が落ち着いた雰囲気の書斎と、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ビビッドなピンクパーブルに塗られたベッドルームがあります。窓に嵌まったプランテーションシャッターとシーリングファンがアイランド風ですね。プランテーションシャッターは全て新しく設置されています。他に階下にはランドリールームとガレージがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に3つあるベッドルームは全て階上に。ベッドルームの他にオープンスタイルのファミリールーム(リビングルーム)や踊り場に沿ってエクストラスペースと収納があります。

 

こちらはペールグリーンの壁と折り込み天井が印象的なマスターベッドルーム。ここからはラナイに出てゴルフ場を眺めることができますよ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバスルームには、独立したシャワースペースの他、大きなバスタブがあり、またシンクもデュアルシンクになっており、贅沢な作り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に2つあるベッドルームもブルー系のペイントでまとめられており熟睡できそう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、この住宅は東に向いており、午後の日差しを避けることができるのですが、それでも入ってくる太陽光はプランテーションシャッターで遮ることができます。また住宅全体はセントラルエアコンになっているので暑い日でも快適に過ごすことができます。

さらに住宅には20台の所有PVパネルや太陽熱温水器が設置されておりエコロジカルです。

 

リゾートらしいライフスタイルが好きな方、ハワイで思う存分楽しみたい方に、特におすすめした住宅です。

エヴァビーチ「ホアカレイ」コミュニティにある、素晴らしいゴルフ場ビューとカラフルな壁がユニークな4ベッドルーム物件で、素敵なハワイライフをはじめてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

西オアフにあるゴルフ場ビューの物件情報はこちらから>>https://www.hawaiinisumu.com/realestate/sale/?pc=Ng%3D%3D&vt=Mg%3D%3D&sort=NQ%3D%3D&s=1 

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる