【動画付】アラモアナの高級オーシャンフロントコンド「ホクア」にある素晴らしいオーシャンビュー付きの2ベッドルーム角部屋

【動画付】アラモアナの高級オーシャンフロントコンド「ホクア」にある素晴らしいオーシャンビュー付きの2ベッドルーム角部屋

更新日 2022.08.11

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部では、日々売り出されるハワイ不動産をチェックし、特に気になる物件を一軒ピックアップして詳細を紹介しています。

今日、内覧動画付きで紹介するのは、アラモアナのオーシャンフロントに立つ高級コンドミニアム「ホクア」にある、アラモアナの海、ダイヤモンドヘッド、そして毎週金曜日に打ち上がるワイキキの花火を楽しむことができる大きな窓が印象的な2ベッドルームの角部屋です。

ホクア #34G
2ベッドルーム&2バスルーム、$3,000,000

まずはこちらの写真をご覧ください。
「床から天井まで大きく開いた窓からハワイの青い海を独り占め。遠くにはハワイのアイコンでもあるダイヤモンドヘッドを望む」
そんな誰もが夢に描くハワイの住まいの理想形を体現しているのが、今日ご紹介する「ホクア」にある#34Gのユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナにあるオーシャンフロントの高級コンドミニアム「ホクア」が竣工したのは2006年。アラモアナの海まで徒歩数分。アラモアナセンターとワードビレッジの真ん中という素晴らしいロケーションにあるコンドミニアムは、40階建て253戸で構成されています

素晴らしいオーシャンビューが楽しめる各住戸の広さは約150平米以上。そのため各階に入っているユニットはわずか5〜7戸という、豪華かつプライバシーをしっかりと守れるコンドミニアムになっています。

「ホクア」は豊富なアメニティと行き届いたサービスがあることでも有名です。
内見動画では、#34Gの部屋はもちろん、ぜひアメニティにも注目してご覧ください。

 

いかがでしたか?オーシャンビューが素晴らしいお部屋でしたね。

それでは写真で動画の振り返りをしていきましょう。
この#34Gの部屋は建物の東側にある角部屋です。その為、玄関を入るとすぐにリビング・ダイニングのある他の部屋とは違い、小さな廊下兼ホワイエの空間があるのが特徴です。玄関を入るとキッチンが丸見えではなく、突き当たりの美しいペールグリーンの壁が目隠しになっているのが、いかにも高級物件といった感じです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そのまま進むと、床から天井まで大きな窓が2面にある、リビング・ダイニング・キッチンエリアへと到着します。大きく開く窓からは、動画にもあった通り、アラモアナの海、ダイヤモンドヘッドを楽しめ、そして毎週金曜日に打ち上がるワイキキの花火を見ることもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルームで約151m²とかなり広め。リビング・ダイニングはキッチンへとつながっており、キッチンの裏側に専用バスルームのついたマスタースイートが、玄関を入ってすぐ左にセカンドバスルームとセカンドベッドルームとそしてランドリールームがある間取りになっています。

リビング・ダイニングとキッチンの壁はペールグリーンにペイントされており、濃い色のフローリングとの対比が美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンには、十分な収納を確保しているキャビネットと、ハイエンド家電メーカーであるサブゼロ社とウルフ社製の電化製品が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスタースイートの様子。こちらにも足元から天井までの大きな窓が2面にあり、ホノルルの街と山、そして海の景色を楽しむことができます。下の写真では、ベッドが2台置いてありますが、そのお陰でどれほどこのマスタースイートが広いかがお分かりいただけるのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこのマスタースイートには、とても豪華な大理石で囲まれたバスルームがついています。デュアルシンクのついた洗面台や個室トイレはもちろん、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

特筆すべきはこの素敵なバスタブ。ホノルルの街のナイトライツを楽しみながらゆったりと湯船に浸かれば、疲れも癒されそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはもう一つのベッドルームの様子。このベッドルームとマスタースイートの間には、2つのバスルームやクローゼットなどがあるので、お互いの音が聞こえることはありません。きちんとプライバシーが配慮されている点も見逃せません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内には、掃除などに利用できるシンクのついたランドリールームが用意されており、掃除道具や生活用品を整理・収納しておくことができます。ちなみにこのユニットには3台分の駐車スペースがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ホクア」には、動画でも見ていただいた通り、豪華なアメニティが揃っています。

プールとジャグジー、カバナ付きバーベキュー施設、テニスコートやドッグパークのあるレクリエーションエリアのほか、サウナや最新機器の揃ったフィットネスジム、ミーティングルームなどがあります。さらにコンシェルジュやセキュリティなど行き届いたサービスが受けられることでも知られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件に興味や質問がある方は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアの詳細とその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年8月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる