憧れのカハラ生活!カハラタワーズ#B703

憧れのカハラ生活!カハラタワーズ#B703

更新日 2018.11.14

【今日の編集部ピックアップ物件】いつも面白そうなハワイの物件を探して活動中の「ハワイに住むネット」編集部。今日注目するのは、ホノルルの高級住宅地・カハラにあるコンドミニアム、カハラタワーズにある物件です。


カハラという土地名を聞くと、海沿いに立ち並ぶ豪邸やソニーオープンが開催される名門ゴルフクラブ、ワイアラエカントリークラブを思い出す方も多いのではないでしょうか?

今回、ご紹介するカハラタワーズは、そこよりはぐーっと山寄り。ホールフーズ・マーケットのあるカハラモール周辺にあります。同じカハラ地区でも山側は少しだけ庶民的。とはいえ高級住宅地には変わりなく、やはり憧れのカハラ生活なのです。

今回のお部屋が入っているカハラタワーズは、カハラモール向かいにある27階建てと14階建てのツインタワーのコンドミニアム。この辺りでは珍しい高層物件なので、カハラモールに行かれたことがある方は見覚えがあるかもしれません。

カハラタワー カハラ ホノルル コンドミニアム

こちらのB棟にある #B703が今回の注目物件。
3ベッドルーム、2バスルームで、価格は$625,000。2000年に改装されたお部屋です。

まずはリビング・ダイニング・キッチンからご案内しましょう。
大きな壁一面の窓から見えるハワイの空が魅力的ですね。カハラの低層な住宅地が広がっているので、今後もビューをさえぎる高層建築物が建つ可能性は低いと思います。

カハラタワー カハラ ホノルル コンドミニアム

こちらは窓側からLDKを見たアングル。写真の右手奥がキッチンになっていて、リビング・ダイニング部分は逆L字型の面白い間取りになっています。

カハラタワー カハラ ホノルル コンドミニアム

こちらはソファが置いてある側から見たところ。

カハラタワー カハラ ホノルル コンドミニアム

と、ここまでの写真をお写真を見て、あることに疑問を持った方もいらっしゃるかも。 
「なぜ柱があんなところにあるのか?」と。

ハワイでは良く見かけるのですが、もともとはラナイ(ベランダ)だったところを潰して、部屋の一部に変更している物件。これは私の予想ですが、多分この部屋もそのように改装されているのかと・・・。そう考えると、柱も天井にある段差も納得できますよね。

「せっかく気候の良いハワイなのにベランダを楽しまないなんて」なんて声も聞こえてきそうですが、実際に生活をするとなると、室内の広さをとるのか、それとも半屋外の楽しみをとるのか、悩むところ。

こちらはマスターベッドルーム。こちらからも明るいハワイの景色を楽しめます。

カハラタワー カハラ ホノルル コンドミニアム

残りの2つのベッドルームは山側に向いているので、窓から吹き込む山からの風が気持ち良さそうです。

カハラタワーズ カハラ ホノルル コンドミニアム

ちなみにアメニティのプールには大人用に加えて、浅めのお子様プールも。

ハワイ ホノルル カハラタワーズ コンドミニアム

ホノルルの中では比較的安全で静かな、そして教育環境も整っている高級住宅地カハラにあるこの物件。車がないと少し不便ですが、ショッピングモールやホールフーズやタイムズなどのスーパーが近いのも魅力的です。

ベッドルーム数も多いので、お子様の留学を機にハワイ移住を考えていらっしゃる方などにはちょうど良い物件なのではないでしょうか。
 

 

物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラタワーズの詳細はこちらから>

※こちらの情報は2018年11月13日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる