ワイキキの緑溢れるリリウオカラニガーデンにある40万ドル台の1ベッドルーム物件

ワイキキの緑溢れるリリウオカラニガーデンにある40万ドル台の1ベッドルーム物件

更新日 2022.09.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出しがはじまるハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件を一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日、ご紹介する物件はワイキキにある緑豊かなタワーコンドミニアム「リリウオカラニガーデン」の40万ドル台の1ベッドルーム物件です。

リリウオカラニガーデン #1715
1ベッドルーム&1バスルーム、$425,000

ワイキキの東寄りにあるタワーコンドミニアム「リリウオカラニガーデン」。日本の長谷工が開発したコンドミニアムで竣工したのは1984年。築30年を超える建物ですが管理状態は良好。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

敷地内には、二つのタワーの他、ハワイ王朝最後の王・リリウオカラニ女王が所有していた美しい庭園からアイデアを得た庭園や、プールとジャグジー、そしてバーベキューエリア、レクリエーションエリア、テニスコートなどがあり、ワイキキにありながら緑豊かな環境で快適に健康的に暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#1715があるのは、25階建ての17階部分。ユニットは高層階のダイヤモンドヘッド側にあります(写真はバーチャルでステージングされています)。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

東北方向に開口部のあるユニットで、室内からはアラワイ運河やダイヤモンドヘッドのビュー、そして朝日を楽しむことができます。建物の涼しい側にあるのも高ポイント。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住面積は約53m²。手入れの行き届いたユニットには、セントラルエアコンが設置され、リビングルームとベッドルームにはの新しい高級ビニールフローリングが施されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは白で統一されたキッチン。キャビネットや家電には少し経年変化が見られるので、購入後に少しずつ変えて行ってもいいかもしれませんね。ちなみに柱部分にあるドアの奥は小さなパントリーになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。大きな窓がついており明るいのがよいですね。こちらには鏡のついたスライディングドアのついたクローゼットがあり、収納力もばっちり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白で統一された清潔な印象のバスルームはバスタブ付きなので、海やプールで体冷えた場合も安心してお風呂に浸かって体をあたらめることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

各ユニットには洗濯・乾燥機を設置する場所は用意されていないのですが、館内にコミュニティランドリーがあるので、そこを利用することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「リリウオカラニガーデン」には、リースホールド(土地借地権)物件とフィーシンプル(土地所有権)物件があるますが、40万ドル台の#1715の物件はフィーシンプル物件です。

ワイキキの中でも静かなロケーションにある「リリウオカラニガーデン」。ビーチへもショップやレストランへも徒歩圏内です。またショッピングモールのあるアラモアナやカハラへもアクセスがしやすいのが嬉しいですね。

「リリウオカラニガーデン」の1ベッドルーム物件で、あなたも快適なハワイ生活を始めてみませんか?

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

リリウオカラニガーデンの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる