ワイキキへもアラモアナへも最高に便利なロケーション!サンセットタワー2ベッドルーム物件

ワイキキへもアラモアナへも最高に便利なロケーション!サンセットタワー2ベッドルーム物件

更新日 2022.10.18

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイ不動産に関するニュースを日々配信している「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から特におすすめしたい物件を編集部が一軒ピックアップし、詳細をご紹介しています。

今日ピックアップしたのは、アラモアナセンター東側を走るアトキンソン通り沿いに建つコンドミニアム「サンセットタワー」にある40万ドル台の2ベッドルーム物件です。

419 Atkinson Drive #1005, Honolulu HI 96814
サンセットタワー #1005
2ベッドルーム&2バスルーム、$499,000

今日ご紹介する物件の最大の特徴はロケーションの良さ。下の写真の赤い四角で囲まれているのが、物件の入っているコンドミニアム「サンセットタワー」です。

アラモアナショッピングセンターは目の前、近くにはアラモアナビーチパークがあり、アラワイ運河の橋を渡ればすぐワイキキと最高の場所にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「サンセットタワー」は1969年に建てられた20階建のコンドミニアムで、スタジオから3ベッドルームまでの幅広いサイズのユニットが全部で82戸入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

6階部分がレクレーションスペースになっており、プールとバーベキューエリアがアメニティとして用意されています。また敷地内にはプライベートドックパークがついており、犬を飼っている方やこれから飼いたい方にとっては嬉しいコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#1005の一番の特徴はこの細長いラナイ(ベランダ)。約13m²もの広さがあるラナイからは、アラワイボートハーバーやマジックアイランドのオーシャンビューを眺められ、アラモアナで開催される花火大会の花火も鑑賞できます。

また、「サンセットタワー」の名称の通り、南西にむかって開いているので、ハワイの素敵なサンセットを365日楽しむことができます。ただしハワイの午後の太陽光は実に強烈。そのためラナイ外側にシャッターが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルームで約74m²とハワイでは一般的な広さ。建物は築年数がありますが、ユニット内はきれいに改装されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームは竣工当時よりも拡張されており、豪華なビニールウッドのフローリングが敷かれています。また、ユニット全体にはスプリット式のエアコンが備わっているので、暑い午後も快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは、まず玄関を入ると右手にキッチンが、左手にダイニングエリア、その奥がリビングスペースになっており、リビングスペースの横に二つのベッドルームがラナイ側に設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンももちろん改装済みで、クォーツのカウンタートップやハニートーンのシェーカーキャビネットが素敵ですね。オーブンコンロや冷蔵庫、食洗機などの電化製品はすべて清潔感のあるステンレス製でまとめられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つあるベッドルームは先述したとおり、リビングルームの横に並びでラナイ側にあります。その為、どちらのベッドルームも大きな窓から明るい光が入り込む空間になっています。
こちらはリビング横にあるセカンドベッドルームの様子。観音開きの扉がついた大きなクローゼットがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは突き当たりにあるマスターベッドルームの様子。写真にはうつっていないのですが専用のマスターバスルームには、美しいタイル張りのバスルームに改装済みです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

駐車スペースは1台分しかついていないのですが、共有スペースにはエクストラのストレージもついているので、収納力も抜群のユニットです。

よく管理され維持されているコンドミニアム「サンセットタワー」は、ワイキキやアラモアナ周辺に働く人にとってもとても便利な場所です。ご自身のハワイの拠点として、または賃貸収入を見据えた不動産投資として、ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる