【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「アナハ」にある海&山ビューが素晴らしい2ベッドルームのペントハウス

【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「アナハ」にある海&山ビューが素晴らしい2ベッドルームのペントハウス

更新日 2022.10.13

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けするとともに、日々売り出されるハワイ不動産を隈なくチェックしています。この「編集ピックアップ物件」では、売出中の物件の中から特に気になったものをピックアップし詳細をご紹介しています。

今日注目した物件は、ワードビレッジに建つラグジュアリーコンドミニアム「アナハ」にある、2ベッドルームのペントハウス。素敵なインテリアの2ベッドルームの角部屋を内見動画付きでご案内します。

アナハ #PH3407
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,350,000

日々開発の進む、ホノルルのワードビレッジ。アラモアナビーチパーク沿いのオーシャンフロントでエリアの再開発が行われているワードビレッジでは、ラグジュアリーなタワーコンドミニアムも増え、また人気レストランやカフェがオープンするなど、ここ数年で一気に街としての魅力が増しました。

 

ホノルルの都市と自然のどちらも楽しむことができるライフスタイルを追求する方にぴったりのワードビレッジで、今日ご紹介する物件の入っている「アナハ」は、最高級のコンドミニアムの一つとして君臨しており、その豪華なアメニティの数々でも知られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日は、そんな「アナハ」のペントハウス階にある2ベッドルーム角部屋のユニットをご紹介します。
ゴージャスな海と山のパノラマビューを楽しめるお部屋の様子を、まずは内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?
白を基調にしたインテリアがモダンで明るい印象のユニットでしたね。またペントハウス階ならではのパノラマビューも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

それでは写真でおさらいをしていきましょう。
まずこのユニットの一番の特徴は角部屋にあるエンドユニットであるということ。その為、リビング・ダイニング・キッチンの壁2面がグルリと床から天井までの大きな窓に囲まれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

天井高は3メートル強もあり、この大きな窓から見るダイナミックな海とホノルルの街、そして山のパノラマビューは圧巻。高層階ならではの鳥瞰はこれまで味わったことのないような開放感です。

 

ユニットの広さは約125m²と2ベッドルーム物件としてはかなりゆったり目。白を基調とした明るく、かつ落ち着きのあるインテリアには、イタリア製の家具がセンス良く配置されているので、購入後はすぐに生活を始めることができます。

これだけ窓があるとハワイだと暑いのではと思ってしまいますが、「アナハ」自体が環境負荷軽減・省エネ性能を重視したサステナブルな建物であること、また窓には電動のウィンドウカバーがついていること、またセントラルエアコンが設置されていることから、室内を常に快適に保つことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

明るい木調の堅木張りの床に良くマッチした木製キャビネットが素敵なアイランドキッチンには、日本でも人気のあるミーレ社製の家電が設置されており、またガスのコンロ(ハワイではほとんどの住宅がIHなので、ガスのコンロは高級物件の証です)や、ワイン用冷蔵庫などが完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。マスターベッドルームはダイニング・リビング・キッチンのお隣にあり、専用のマスターバスルームや大きなウォークインクローゼットがついているのがポイントです。バスルームは特に大理石張りのバスタブやTOTOのネオレストが設置されており豪華。引き戸式の扉を閉めると、バスルームとクローゼットがきれいに隠れてしまう工夫も、お部屋全体をすっきりと見せてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドが置いてあるスペースからはオーシャンビューがばっちり。カカアコからオアフ島西側までの大きな海の風景を満喫できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。こちらは山側にあるので常に涼しく過ごすことができます。ちなみにこのユニットには2台分の駐車スペースもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「アナハ」には、贅沢なアメニティリゾートがついていることでも有名です。特に動画にあったとおり、道路上に飛び出したラッププールはみなさんご存じなのではないでしょうか?

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「アナハ」のアメニティは1フロア全体を使ってレイアウトされた広大なレクレーションデッキにあり、キッズプレイグラウンド、ビーチバレーコート、テニスコート、ドッグパーク、の他、シェフキッチン、ビリヤードルーム、ライブラリー、ゴルフシミュレーターなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、コンドミニアムの1階には、人気レストランの「メリマンズ」や「イスタンブール」、ブティックのウィーアー・アイコニックなどのショップが入っており、また、向いのブロックにはオーガニックスーパーの「ホールフーズマーケット」や映画館があるなど、充実した環境が揃っています。

 

この物件に関するお問い合わせやご質問は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティーク代表で不動産エージェントのさとうあつこさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アナハの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年10月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる