アラモアナのオーシャンフロントコンド「ホクア」にある絶景ビュー付2ベッドルーム物件

アラモアナのオーシャンフロントコンド「ホクア」にある絶景ビュー付2ベッドルーム物件

更新日 2022.10.19

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では日々売り出されるハワイ不動産の中から、特に気になった物件を一軒ピックアップし詳細をご紹介しています。

今日ご紹介するのは、アラモアナの海の目の前に建つラグジュアリーコンドミニアム「ホクア」にある2ベッドルーム物件。ユニット内のどこにいてもアラモアナのゴージャスなオーシャンビューを楽しめる物件です。

ホクア #24F
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,950,000

アラモアナのオーシャンフロントに建つラグジュアリーコンドミニアム「ホクア」。目の前の道路を渡るだけでアラモアナビーチとビーチパークが広がる最高のロケーションにあり、今後も他の建物が目の前に建つことがないので、ユニットからの壮大なビューも永遠です。

ゆったり広い間取りと5つ星リゾートに滞在しているような豪華な共有設備が特徴のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、緩やかなL字型になっている建物のワンフロアには、AからGまで7戸のみが入っており、今日ご紹介する#24Fのユニットはダイヤモンドヘッド側にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

高層階にあるユニットからは、この息を呑むような美しい風景を独り占め。ダイヤモンドヘッド、アラワイ ハーバー、マジックアイランドなどの素晴らしいオーシャンビューを満喫することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

どこにいてもオーシャンビューを楽しめるユニットの面積は約142m²。ハワイの一般的な2ベッドルーム物件の約2倍の広さ。とても贅沢ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

オープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンの一角にあるキッチンは本格的なグルメキッチン。冷蔵庫にはキャビネットと合わせたパネルが貼られ、高級家電メーカーの設備がしっかりと備わっています。そしてコンロは高級物件の証でもあるガス式。カウンターも兼ねたアイランドも使い勝手が良さそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

次にベッドルームを見ていきましょう。2つあるベッドルームはリビング・ダイニング・キッチンの並びにあるので、どちらからもオーシャンビューが楽しめます。

まずこちらはユニットの奥にあるマスターベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなベッドを2台置いてもまだ余裕の広さのある部屋には大型のウォークインクロゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ゴージャスな大理石ばりのマスターバスがついています。トイレが個室になっている点も嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームからもこのゴージャスなビュー。まるでハワイの絵葉書のようですね。このビューを目覚めてすぐに見ることを想像してみてください。ちなみに2台分の駐車場がこのユニットにはついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「ホクア」は、ホノルルでも最高レベルのアメニティを誇っています。インフィニティプール&ジャグジー、カバナ付きのバーベキュー施設、テニスコートなどの他、トレーニングルーム、ミーティングルーム、サウナなどが揃っています。またゲストルームも付いているので、来客時にも便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アメニティも一流ですが、サービスも一流で、行き届いたコンシェルジュサービスを受けることができます。

ワードビレッジに隣接し、アラモアナセンターからわずか1ブロックに位置する「ホクア」で、ホノルルの都市生活と自然のバランスがとれた生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる