カイルアのゴルフ場脇にあるビューが素晴らしい高級タウンハウス

カイルアのゴルフ場脇にあるビューが素晴らしい高級タウンハウス

更新日 2022.11.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新情報を日々お届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から編集部が特に気になった一軒を選んで深掘りしています。

今日ご紹介するのは、オアフ島東側のビーチで有名な街カイルアにある、ゴルフ場脇に建つ素敵なタウンハウス物件です。

92-1535D Aliinui Drive #6D, Kapolei HI 96707
ブルーストーン(Bluestone) #6D
2ベッドルーム&3バスルーム、$1,319,000

カイルアといえば、どこまでも続く青い海と白いビーチで有名ですが、今日ご紹介するタウンハウスも海まで車で5分というロケーションにあります。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

タウンハウス「ブルーストーン」があるのは、ミッドパシフィック・ゴルフ場のすぐお隣。贅沢なビーチハウスが並ぶラニカイ(天国の海)側と、カイルアのエンチャンテッドレイク側に入り口があり、カイルアとラニカイの二つのエリアのちょうど真ん中に位置しています。

 

 

「ブルーストーン」は高級タウンハウスであり、ゴルフ場の自然保護区の間に位置する丘の上にあるため、海と山の自然溢れる静かな環境が魅力的なゲーテッドコミュニティになっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

「ブルーストーン」は、2ベッドルームもしくは3ベッドルームのユニット全136戸で構成されているのですが、今日ご紹介するユニットは2ベッドルーム物件。フロアプランを見てもらうと分かるのですが、ユニットにはとても広々としたラナイ(ベランダ)がついており、それぞれのベッドルームに専用バスルームがついています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

さて、こちらが室内の様子。居住面積は約168m²と広々。1Fはオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンになっており、心地の良い貿易風が通り抜けます。天井部分も素敵ですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ユニット内は適宜リノベーションがされており、手入れが行き届いていてとても綺麗です。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

こちらはリビングスペースの奥にある大きなラナイ。ここからはゴルフ場や山々の景色を楽しめる他、すこし視線を振るとカイルアの海を見えることができます。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

さて、こちらはキッチンの様子。竹材のキャビネットとステンレス製の家電製品が設置されており、とても清潔で広々としています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

2Fには、階段を上がったところに2つ目のリビングルームがあり、その両側に2つのベッドルームがあります。先述したとおり、それぞれのベッドルームには専用のバスルームがついています。

2つあるベッドルームの広さは全く同じなのですが、リビングとラナイの真上にあるベッドルームはマスターベッドルームにピッタリ。プライベートラナイもついています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

こちらはマスターベッドルーム専用のバスルームの様子。デュアルシンクが贅沢ですね。こちらはシャワーのみですが、もう一つのベッドルームのバスルームにはバスタブがついています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

そしてこちらがもう一つのベッドルームの様子。キッズルームやゲストルームにピッタリです。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ちなみに「ブルーストーン」には、プール、テニスコート、クラブハウス、バーベキュー エリア、サウナ、会議室などのアメニティが揃っています。

目の前のゴルフ場でのゴルフはもちろん、カイルアの町とラニカイ/カイルアのビーチにとても近く、水泳、ウォーキング、カヤック、そしてあらゆるウォータースポーツを日々楽しむことができます。

カイルアの高級ゲーテッドタウンハウスで、リラックスしたカイルアらしい生活はいかがでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ブルーストーンのその他の売り出し物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年11月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる