ノースショア・ゴルフ場とビーチに面した築浅の静かな隠れ家

ノースショア・ゴルフ場とビーチに面した築浅の静かな隠れ家

更新日 2022.12.08

【編集ピックアップ物件】
日々、ハワイ不動産の最新ニュースを皆様にお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では新しく売り出しが始まるハワイ不動産も余さずチェックし、「これは!」という一軒をピックアップして、このシリーズでご案内しています。

今日注目したのは、ノースショアのカフク地区にあるゴルフ場と白い砂浜のビーチに隣接している築浅の一軒家。人里離れた場所にあるので、まさに隠れ家と表現するのにふさわしい住宅です。

56-419 Kamehameha Highway #NC-46, Kahuku HI 96731
カフクビレッジ #NC-46
5ベッドルーム&3バスルーム、$2,100,000

ノースショアのカフク地区といえば、思い浮かぶのが観光客にも大人気のガーリックシュリンプのスタンドではないでしょうか?周囲には海老の養殖場や農園が多く、サーフカルチャーが華やかなノースショアの西側とは異なり、のんびりとした農村の風情漂うエリアです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

今日ご紹介する一軒家があるのは「カフクビレッジ」と呼ばれるゲーテッドコミュニティの中。住所上は幹線道路であるカメハメハ・ハイウェイ沿いになっていますが、実際はぐっと海側に寄った、市営の「カフクゴルフコース」と白い砂浜が1マイルも続く「カフクゴルフコースビーチ」に面した場所に敷地があります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

敷地面積は約1,626m² (492坪)。そこに全体で居住面積が約169㎡ある住宅と離れが立っています。

広大な敷地には、大きな芝分の庭があり、おしゃれな東家や倉庫代わりの40フィートのコンテナが置かれています(写真に映っている家具やコンテナは要相談で購入可能)。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

敷地内に住宅は2軒建っており、一つがリビング・ダイニングや4つベッドルームがあるメインハウスと、そしてもう一つがロフト付きのオフィス空間となっている離れとなっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

この住宅が建てられたのは2017年。ハワイには珍しい築年数の少ない戸建なのですが、2021年にもさらに改装が加えられており、新しくキッチンにステンレス製の電化製品や花崗岩のカウンタートップが、そしてマスターバスルームには大きなバスタブが、ゴルフコースに面した場所にはラナイ(ベランダ)が、そして庭には東家などが追加されました。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ラグジュアリーな雰囲気はありませんが、とても心地良さそうな空間です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

マスターベッドルームには専用のバスルームがあり、花崗岩のトップがついたデュアルシンクの洗面台がとてもおしゃれです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

そしてこのマスターバスルームで特筆すべきなのがリノベーションされたばかりのバスタブ。大きな卵のような形のバスタブとバスタブを真上から照らす照明器具が、デザインコンシャスな空間になっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

メインハウスには、他にベッドルームが3つあるのですが、真ん中にはファミリールーム(二つ目のリビングルーム)から行けるようになっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

そしてこちらは離れの様子。完全にメインハウスからは切り離されて建っています。内部はキッチンやバスルームなどは一切付いていないロフト付きのオフィス空間となっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家 別荘

 

なお、ガレージもゆったりとした空間になっており、2台の車が余裕を持って停車できます。またガレージ内には、たっぷりとした収納スペースもあるので、海遊びの道具などを保管するのにも最適です。また、敷地内には長い私道があるので、より多くの駐車スペースが確保されています。

 

ノースショアのカフク地区にある、ゴルフ場と白い砂浜のビーチに隣接している一軒家は、ゴルフや乗馬を楽しめるタートルベイリゾート、サーフィンスポットであるバンザイパイプラインやワイメアベイ、そしてレストランやカフェの集まるハレイワまでも車ですぐの場所にあります。ハワイの隠れ家でゆったりとした時間を楽しみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2022年12月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる