ワイキキの「フェアウェイヴィラ」部分的オーシャンビュー付きの50万ドル台2ベッドルーム角部屋

ワイキキの「フェアウェイヴィラ」部分的オーシャンビュー付きの50万ドル台2ベッドルーム角部屋

更新日 2022.12.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住む」ネット。日々売り出しが始まるハワイ不動産も隈なくチェックし、特に気になった1軒をピックアップしてご紹介しています。

今日ピックアップしたのは、ワイキキの中堅コンドミニアム「フェアウェイヴィラ」にある2ベッドルーム物件。角部屋で2台分の駐車スペースもついて50万ドル台というリーズナブルなお部屋をご紹介します。

フェアウェイヴィラ #2201
2ベッドルーム&2バスルーム、$529,000

ワイキキ中心部のアラワイ運河に面し、目の前の眺望が開けたコンドミニアム「フェアウェイヴィラ」。1974年に建設された28階建ての建物の中は、スタジオから2ベッドルームまでのお部屋全362戸で構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

建物内の2/3がスタジオルームなこともあり、お部屋を賃貸に出しているオーナーが比較的多いコンドミニアムです。

今日ご紹介する#2201のお部屋は角部屋。28階建ての22階部分にあり、高層階にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋の居住面積は約67m²。そこに約14m²のラナイ(ベランダ)がついています。ラナイからはアラワイ運河、アラワイゴルフ場、カイムキの街並みを眺めることができ、開けた視界が魅力的。そして視線を右に移していくと、ワイキキのオーシャンビューやダイヤモンドヘッドビューを部分的にですが楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋は東向きに開いており、朝から真昼の陽光が差し込みます。間取りはシンプルでまず玄関を入ると廊下があり、その右側にキッチンが、廊下の突き当たりにリビング・ダイニングがあります。そしてダイニングの隣に短い廊下があり、突き当たりにマスターバスルームが、左側にセカンドベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。リビング・ダイニングと窓でつながっていますが、基本的に独立した形になっています。キッチンには白を基調とした家電が設置してあり、洗濯機・乾燥機もここに置いてあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームは2つあり、ダイニング脇の短い廊下を進むとすぐ左手にセカンドベッドルームがあります。セカンドベッドルームの外には、先ほどの大きなラナイが続いており、一面の窓から明るい光と心地よい風が入り込みます。角部屋なので2面に窓があるのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして突き当たりにあるのがマスターベッドルーム。こちらの窓は南に開いており、部分的ですがオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームはユニット内に2つ。一つが下の写真のマスターベッドルーム専用のマスターバスルーム。そしてもう一つがお客様も利用できるバスルームがセカンドベッドルームの前にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「フェアウェイヴィラ」には、パーキング、プール、 バーベキュー施設、レクリエーションエリア、 ジャグジー、サウナなどのアメニティがついています。またフロントには、警備員が常駐しており、セキュリティも良好です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに「フェアウェイ ヴィラ」では、最近、ビル内の配管をやり直す大型の改善を行っていますが、すでに手数料は売り手によって支払い済みです。

アラワイ運河の遊歩道の向かいに位置し、インターナショナル マーケットプレイスやワイキキビーチが徒歩圏内という最高のロケーションにあり、ラナイからはオーシャンビューが楽しめる2ベッドルームの角部屋が、50万ドル台というリーズナブルな価格で売出中です。ぜひチェックしてみてください。

 

この物件に興味のある方は詳細をこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

バーチャル内覧はこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=RGhFFNkpRhj&mls=1

 

フェアウェイヴィラの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年12月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる