【動画付】ホノルルのハワイロアリッジにある海とココヘッドのパノラマビューが素敵な邸宅

【動画付】ホノルルのハワイロアリッジにある海とココヘッドのパノラマビューが素敵な邸宅

更新日 2023.01.05

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では新しく売り出しが始まる物件も隈なくチェックし、「これは!」という物件をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目した物件は、ホノルルの有名な高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にある、太平洋とココヘッドのパノラマビューが楽しめる邸宅。内見動画付きでご案内します。

178 Maono Place, Honolulu HI 96821
4ベッドルーム&3バスルーム、$2,750,000

まずはこの美しいビューをご覧ください。海の青と空の青が混じり合う水平線、そして雄大なココヘッドのパノラマは、思わずため息が出てしまうほど美しさです。

今日ご紹介する邸宅があるのは下の写真の赤線で囲われている部分。ホノルルの有名な高級ゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

メインリビング、ラナイ(ベランダ)、そしてマスターベッドスイートから同じ景色を堪能できる邸宅を、まずは内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?

大きな玄関扉、メインリビングの高い天井と梁、そして美しいタイル張りのプールなど、細部までリゾートスタイルにこだわってデザインされた素敵な邸宅でしたね。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

この邸宅がある敷地の面積は約747m² (226坪)。そこに約231m²とゆったりとした居住面積を持つ住宅が建てられています。

動画にもありましたが、正面玄関を入るとリビング&ダイニングスペースの大きな窓の外に広がる雄大な海と山のパノラマビューが皆さんをお出迎え。
白く塗られた梁を活かした勾配天井や床に敷かれたトルコ産のトラバーチンが、リラックスかつ優雅な雰囲気を醸し出しています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして窓の外に出ると、そこには広々としたラナイが広がっています。アウトドア家具を置いても余裕があるほど大きいので、ハワイの風を感じながらゆったりとした時間を過ごすのにぴったりの場所です。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

キッチンはダイニング脇、庭側に。
必要な家電は全て設置されています。大理石のカウンタートップとチェリー色の木製キャビネットが素敵ですね。このキッチンからはパティオとプールがある庭に直接出られます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

庭には、滝のある温水プール、ジャグジー浴槽、そして電動オーニング付きのパティオ空間が広がっており、その周囲を豊かに成長したトロピカルな植栽が囲んでいます。ちなみにプールの床には、フムフムヌクヌクアプアアというハワイの州魚に指定されている魚のモザイクアートが施されています。ちょっとした遊び心が素敵ですね。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そしてダイニングスペースの奥にあるのが、マスターベッドスイート。こちらはリビング・ダイニングと同じ並びにあるので、プライベートラナイから同じパノラマビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

こちらは大理石がふんだんにあしらわれたマスターバスルームの様子。広々としたバスルームになっており、バスタブとシャワーがそれぞれ独立しているスタイルです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

さて、下の階には他のベッドルームとバスルームがあるのですが、特筆すべきは階段を降りきあった場所にあるセカンドリビングルーム。ファミリールームやゲームルームとして活用できそうです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

またこの階には大きな収納スペースを備えたランドリールームもあります。大きな荷物や掃除道具などをまとめて収納できるのがありがたいですね。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

ところで、この邸宅はハワイロアリッジというゲーテッドコミュニティにあるのですが、皆さんはゲーテッドコミュニティというものをご存じですか? ゲーテッドコミュニティとは、敷地内への立ち入りをコントロールすることで安全性を向上させたコミュニティのこと。

中でもハワイロアリッジはホノルル一と言われる眺望を誇り、住人が共同で使える専用のテニスコートやバーベキューやピクニックテーブルのある公園などが備わっているコミュニティで、「ハワイのビバリーヒルズ」と呼ばれるほど高級かつ有名なゲーテッドコミュニティです。

 

そんなハワイロアリッジにある邸宅に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれるサチハワイ総合不動産会社の不動産エージェント、米倉有紀さんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

※この情報は2023年1月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる