”ハワイ不動産、買った後こそ楽しんでいただきたい!” レイハワイ不動産のコンシェルジュサービスについてインタビュー

更新日 2023.01.27

YouTuberとしても人気のレイハワイ不動産の社長、アリー岡野さん。

アリーさんがレイハワイ不動産の新サービスとして「レイ・コンシェルジュクラブ(LC)」を最近スタートされた。ホテルによくあるコンシェルジュデスクとは一線を画す、ハワイ不動産オーナーのハートに刺さるそのサービスについて詳しくお聞きした。

「ハワイ不動産を買った後こそ、
 ハワイを楽しんでいただきたい!」がコンセプト

アリーさん:

このレイ・コンシェルジュクラブはもともと弊社を通じてハワイ不動産をご購入頂いたオーナー様から受けていたさまざまなご依頼を改めて整理し、体系的なサービスへとまとめたものです。

ハワイ不動産をお持ちの方は、当然、大のハワイ好きの方ばかり。また日本や世界のビジネス界で成功された経営者や一流の方が多いのです。そういった皆さまのご要望に応えてきたレイハワイだから出来る、価格以上に価値のあるサービスと自信を持っています。

コンセプトは「せっかくハワイ不動産を購入されたのだから、買った後こそもっとハワイを楽しんでいただきたい!」ということ。ハワイという拠点を満喫していただくために、人脈作り・ビジネス展開、滞在プランのお手伝いまで、幅広くリクエストにお応えしています。

「ハワイに気楽に頼みごとが出来る知り合いがいるから、安心してまた行けるわ~!」くらいの気軽な気持ちでご利用いただきたいと思っています。


このレイ・コンシェルジュクラブの利用対象者は、レイハワイ不動産から不動産を購入され、管理や運営を委託されているお客様となっている。メンバーの方は、LINE、WhatsApp、FBメッセンジャー、コンシェルジュクラブルームでのやり取りなど、いつでもワンストップでサービスを受けることが可能となっている。
 

レイ・コンシェルジュクラブ(LC)の詳しいサービス

実際にはレイ・コンシェルジュクラブに参加すると下記のようなサービスが受けられるという。年会費は$2400、+サービスによっては実費が別途かかる形となる。

 

ビジネスネットワークの拡大

ハワイ、日本の両方で食事会、親睦会などを開催しており、オーナー同士の繋がり・ネットワークの拡大をレイ・コンシェルジュクラブがお手伝いします。
アリーさん:私自身が、”この方とこの方は気が合いそうだな”と思う方同士を食事会にご招待したり、一緒にサーフィンしたりしながらお引き合わせしてきました。

レイハワイがつないだ”ハワイきっかけ”のご縁から、オーナーさん同士が意気投合し、ハワイや日本でビジネスを一緒に行ったりと嬉しい展開が生まれています。

またオーナー同士で情報交換できる、会員限定のLINE上の「コンシェルジュクラブルーム」もあります。ハワイでも日本でも、オンラインで気軽にコミュニケーションを取っていただけます。
 

 
 

重要なハワイのキーパーソンのご紹介

楽園ハワイの面白さを配信して人気の YouTube チャンネルを運用しているアリーさんだからできる、リアルで価値あるハワイのキーパーソン人脈をご紹介します。

アリーさん:ハワイには色々なビジネスで活躍している日本人がたくさんいる反面、残念ながら評判の良くない人や会社もあります。在住者だから分かる役に立つ人脈、そして気を付けるべき人脈も含めてお話しし、ご紹介いたします! 
 

 
 

シークレットサービス

静かな時間を隠れ家的な場所で、安心して過ごせるためのサポートです。周りを気にせずハワイでハワイらしい大切な時間を過ごしたい方へのセッティングサポートです。

アリーさん:ハワイにはプライバシー重視の方にお勧めできるラグジュアリーなバケーションレンタルもたくさんあります。ご要望に合わせてアレンジいたします。
 

 
 

ハワイビジネス設立支援

米国でのビジネス設立のために必要な、信頼できる人脈をつなげます。弁護士、会計士、銀行などのプロフェッショナル、また投資目的での海外進出企業の支援を行います。

アリーさん:ハワイでビジネスをしたいという夢をお持ちの方は多いでしょう。会社設立時から実績と信頼があるプロフェッショナルをご紹介できるのが弊社の強みです。また、飲食店経営をしたい方ならハワイでの飲食ビジネスの経営者をご紹介するなどのリサーチのお手伝いも可能です。
 

 
 

ハワイ移住・教育サポート

米国・ハワイでの教育、留学や移住のための情報をご提供します。実際にハワイ、アメリカの教育システムで子育てを行ったレイハワイの日本人スタッフのノウハウをお伝えできます。

アリーさん:子供をハワイで育てたい!そのために不動産購入を考えている方は、ぜひ不動産の件と併せて教育・移住のサポートについても、ワンストップでご相談下さい。
 

 
 

ハワイトレンドファッションやグロッサリー(食料品)などの事前準備

ハワイ到着前にお部屋に、ハワイのトレンドファッションや、おしゃれな食料品(グロッサリー)を揃えておくことが出来ます。

アリーさん:
ハワイのご自身のお部屋に到着したら、冷蔵庫はお気に入りのワインが冷えていて、おしゃれなハワイブランドのお洋服がクロゼットに並んでいるーーそんなハワイ時間をランクアップするサービスも行っています。

 
 
 

予約・紹介サービス

下記のようなサービスの予約やご紹介が可能。グルメで、ゴルフやサーフィンなどアクティブにハワイを楽しむアリーさんだからこそのチョイスにも期待。
 

●レストラン
●ゴルフ
●プライベートツアー
●フォトツアー
●プライベートマッサージ
●プライベートゴルフ場会員権ご購入
●口座開設サービスなど

 
 

アテンドサービス

下記のようなサービスをオーナーが体験する際に、レイハワイスタッフがアテンド。移動や通訳などの不安なくアポイントに集中できる。
 

● 学校・教育現場見学
● 銀行口座開設
● 法人登記に関するサポート
● 食事会・パーティー
● ゴルフ など


ホテルに泊まっていては体験できない、ローカルのようなハワイステイを濃密に楽しみたい!ハワイにしっかりネットワークを築きたい!という欲張りな方にはピッタリのサービス構成となっている。

買ってからのお付き合いを大切に、ハワイ滞在を充実させてくれる、レイハワイ不動産、アリー岡野さんへのお問合せはこちら! 

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる