ダイヤモンドヘッドとホノルルの街を見下ろすココドライブにある特注住宅

ダイヤモンドヘッドとホノルルの街を見下ろすココドライブにある特注住宅

更新日 2023.01.27

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売出中の物件の中から特に気になった物件を毎日一軒ピックアップ。物件情報を深掘りしてお届けしています。

今日ご紹介するのは、ホノルルのカイムキ山側にある住宅地「ウィルヘルミナライズ」にある4ベッドルームの住宅。美しいダイヤモンドヘッドとダイナミックなホノルルの街を見下ろすビューが楽しめる特注の住宅です。

4134 Koko Drive, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム&4バスルーム、$2,375,000

ローカルに愛されるホノルルのオールドタウン「カイムキ」。美味しいレストランが集まるエリアとしても知られていますよね。そのカイムキから山側に登ったところにあるのが、静かな住宅地「ウィルヘルミナライズ」。尾根を何本かの道路が交差しながら登っていく中腹に今日ご紹介する特注住宅があります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

敷地の広さは約558m² (169坪)。そこに居住面積約325m²の住宅が建っています。特別注文で建てられた住宅は、美しいダイヤモンドヘッドとホノルルの街並みを見下ろすビューが住宅内のどこにいても楽しめるように工夫がされています。

 

この見晴らしの良さ、なんとも素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

築32年となる住宅ですが、内部は適宜アップグレード済み。住宅は丘陵地を生かして建てられており3層で構成されています。

住宅の真ん中のフロアにあるのがオープンフロアプランになっているリビング・ダイニング・キッチン。天井高は5.5メートルもあり、タイガーウッドの床もとても贅沢な雰囲気です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

リビングスペースの延長線上にあるフォーマルダイニングの天井も何層にもなっておりとてもユニークです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

リビングルーム脇にある広々としたキッチンスペースは、清潔感のあるホワイトでまとめられています。キッチンにある大きな窓からはダイヤモンドヘッドの風景を眺めることができます。この景色を見ながらのお料理はとても楽しそうですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

住宅内の窓にはプランテーションシャッターが嵌められており、ハワイの強い日差しを遮りながらも、心地よい風は取り入れることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらはリビング・ダイニングの一つ上にあるマスタースイートの様子。この階はマスタースイートのみがあり、プライバシーをしっかりと守ることができます。

階段を登るとまずオフィスやリビングルームがあり、その奥にベッドルームが。ここにはタイガーウッド製のベッドプラットフォームが備わっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

マスターバスもとても豪華。大理石の床、ジャグジーバス、ウォークインクローゼットを備えており、窓からはダイヤモンドヘッドビューを楽しめます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

ラップアラウンド・ラナイのある一番下のフロアには、2つのベッドルームと、ラナイへの出入り口があるスイートルームがあります。またこのフロアには、ミニバーを備えた2つ目のリビングルームやアップグレード済みのバスルームなどがあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

なお、空調は各階にセントラルエアコンが設置されています。また、サラウンドスピーカーも壁の中に内蔵されており、アップグレードされたセキュリティシステムもついています。

 

ダイヤモンドヘッドとホノルルの街を見下ろす場所にある一軒家に興味を持った方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる