ワードビレッジの新築高級コンド「コウラ」にあるモダンな1ベッドルーム物件

ワードビレッジの新築高級コンド「コウラ」にあるモダンな1ベッドルーム物件

更新日 2023.01.24

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新ニュースをハワイ現地からお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件シリーズ」では、日々売り出されるハワイ不動産のなかから特に気になった物件を編集部がピックアップ。詳細をご紹介しています。

今日ピックアップするのは、ワードビレッジに完成したばかりの高級コンドミニアム「コウラ」の中にあるオーシャン&ダイヤモンドヘッドビューが楽しめる1ベッドルーム物件です。

コウラ(新築) #2202
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,388,000

続々と開発の進むホノルルのワードビレッジ。ビレッジ内6棟目として計画され、現在最も新しい高級コンドミニアムが「コウラ」です。

アメリカで最も勢いのある建築デザイン事務所の一つである「スタジオギャング」が設計・デザインを担当しており、耐荷重構造柱を外装の一部として建造物はまるで彫刻のような美しさです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「コウラ」は、41階建てのタワーとポディアムと呼ばれる低層の建物で構成されています。タワーの方にはスタジオから3ベッドルームまでの住戸、555戸が入っており、ポディアムには67戸が入っています。

 

今日ご紹介する#2202のユニットの広さは約70m²。そこに約8m²のラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「コウラ」の1ベッドルーム物件は47平米から70平米までと居住面積にひらきがあるのですが、#2202のユニットはその中でも広め。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットにはラナイがついており、そこからは美しいアラモアナの海と遠くにダイヤモンドヘッドを眺めることができます。フェンス部分はガラス製なので座ったままでこの素晴らしい景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「コウラ」のユニットは変形多角形。ここから見るとオープンフロアプランになっているリビングとキッチン・ダイニングも壁に角度がついていることがわかりますね。角度のある壁が室内のアクセントになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アイランドがついたキッチンの仕様はモダンで贅沢。家電にはミーレ社のキッチン家電が使われています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンの片側にずらりと並んだクローゼットの中には洗濯機・乾燥機が設置されています。もちろんこちらもミーレ社製です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングスペースの隣にあるベッドルームの様子。角度のついた窓からはまっすぐにダイヤモンドの姿を見ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームにはしっかりとしたウォークインクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはバスルームの様子。デュアルシンクのおしゃれな洗面台、バックスプライッシュタイル、裏に照明が仕込まれた大きな鏡など、とても素敵な仕様になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

深めのバスタブがついたシャワールームは、日本と同じように洗い場がついている点も良いですね。シャワーは最近流行りの大きなヘッドのレインフォールシャワーになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「コウラ」には、立体駐車場の上の8階部分に広々としてたアメニティがついています。3809平米もあるアウトドアのスペース、そして1394平米ののインドアのスペースで構成されており、アウトドアには、25メートルのラッププール、ジャグジー、バーベキュースペース(カバナ、屋根付き)、アウトドアフィットネス、キッズパークなどが、インドアには、パーティールーム、スチームサウナ、バー、シェフズキッチン、オーシャンビューのジムなどが設けられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジにある最新の高級コンドミニアム「コウラ」にあるユニットで、素敵なハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コウラの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる