【動画付】ワイキキのリッツカールトンレジデンスのスーペリア・オーシャンビュー・スタジオの売出物件

【動画付】ワイキキのリッツカールトンレジデンスのスーペリア・オーシャンビュー・スタジオの売出物件

更新日 2023.02.11

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、ハワイ不動産の最新ニュースをお届け中。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中ハワイ不動産の中から特に気になる物件を一軒ピックアップし、詳細をご紹介しています。

今日注目するのはワイキキの五つ星レジデンス「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」のエヴァタワーにあるスタジオ物件。オーシャンビューが素晴らしい広めのスーペリア・スタジオを内見動画つきでご案内します。

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ エヴァタワー #2003
スタジオ&1ベッドルーム、$680,000

ワイキキの一等地に立つ、世界一流のホテル&レジデンス・ブランド「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」。2016年に完成したエヴァタワーと2018年に完成したダイヤモンドヘッドタワーがあり、使わないときはホテルの一室として貸し出せる有料物件です。

 

今日ご紹介する#2003のスーペリア・スタジオがあるのはエヴァタワー。
早速、内見動画で詳細を見ていきましょう。

 

いかがでしたか?
素晴らしいオーシャンビューのスーペリア・スタジオでしたね。

このユニットの居室の面積は約40m²とスタジオ(ワンルーム)としては広め。大きなベッドとソファを置いても、まだゆったりと余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そこに約9m²のラナイ(ベランダ)がついています。
「ザ・リッツカールトンレジデンス」は全室がオーシャンビューなのですが、このビューは素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フォート・デ・ルシー公園のグリーン越しに見えるワイキキの青い海、そして活気あるワイキキの街のビューは唯一無二のものではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

スタジオ物件なので間取りはシンプル。玄関を入って右手にバスルームがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

左手には、キッチンや洗濯・乾燥機、そしてクローゼットなどがセットになった作り付けの収納棚があり、その奥がベッドルーム兼リビングルームになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。シックな色合いのキャビネットとカウンター、そしてスプラッシュバックパネルでまとめられたキッチンには、簡単な調理に必要なキッチン家電などが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはバスルームの様子。大きなミラーがついたデュアルシンクの洗面台がおしゃれですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームには深めのバスタブと洗い場があり、まるで日本のお風呂場のよう。ブラインドを開ければ、室内越しにオーシャンビューを眺めながらお風呂に浸かることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」は、リゾートアメニティも実に贅沢。プール、ジャグジー、 ジム、ヨガスタジオ、会議室、シアタールーム、イベントスペース、オーナーズラウンジ、スパなどはもちろん、 建物内には、すし匠やディーン・アンド・デルーカなどのカフェやレストランも入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

さらに五つ星レジデンスならではの、一流のコンシェルジュサービスやバレーパーキングのサービスを受けることができます。

ハワイの別荘や拠点として、これ以上ない物件ではないでしょうか。先述した通り、「ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ」には、ホテルレンタルプログラムがあり、不在の時はユニットをレンタルすることもでき、フルサービスの管理を提供しています。

この物件に興味のある方は、この物件の詳細とお問い合わせは、細やかなコミュニケーションと心のこもったお手伝いに定評のある、全米最大手コールドウェルバンカー社のバイズプレジデントで不動産エージェント、長谷川千明(ジャッキー)さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの詳細やその他の売り出し物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

※この情報は2023年2月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる