タートルベイのバケーションレンタルが可能な「オーシャンヴィラズ」4ベッドルーム物件

タートルベイのバケーションレンタルが可能な「オーシャンヴィラズ」4ベッドルーム物件

更新日 2023.03.02

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、日々ハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けしていています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、リスティング(売り出し)中のハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件を一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ピックアップするのは、ノースショアのタートルベイリゾート内「オーシャンヴィラズ」にあるビーチフロントのユニット。バケーションレンタルとしても運用可能な物件を紹介します。

57-020 Kuilima Drive #218, Kahuku HI 96731
オーシャンヴィラズ・アット・タートルベイ #218
4ベッドルーム&3バスルーム、$5,400,000

オアフ島・ノースショアにある美しい五つ星リゾート「タートルベイリゾート」。敷地内には、約8キロもの海岸線が続き、7つのビーチ、ゴルフ場、テニスコート、乗馬クラブなどがある一大リゾートです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する「オーシャンヴィラズ」があるのは、そんな「タートルベイリゾート」の中。#218は、ビーチフロントにあり静かで広々としたユニットで、バケーションレンタルとしても運用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの居住面積は約222m²と実に広々。さらに美しいノースショアの海が目の前に広がる約15m²ものひろさのラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは大きなリビングダイニングを中心に4つあるベッドルームが2つずつ左右に振り分けられており、4つあるベッドルームのうち、海側にある2つはマスタースイーツになっています。

なお、写真はありませんが、真っ白なキャビネットとステンレス製の家電が揃ったキッチンも広々としており、とても綺麗です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは、海側にあるマスタースイーツの一つの様子。窓の外にはラナイと同じ風景が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタースイーツには、下の写真のような美しく贅沢なバスルームと、ウォークインクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームを挟んで反対側にあるもう一つのベッドスイーツも同じ設備がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは玄関脇すぐの場所にあるベッドルームの様子。入り口にはミニバーがあり、ワイン用冷蔵庫がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして最後のベッドルームはおしゃれなバンクベッドスタイル。一部屋に4人が泊まることができます。

つまりマスタースイーツに各二人が滞在すると仮定すると、4つあるベッドルーム全体で10人が一緒に滞在することができることになりますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、前述したとおり、この物件はバケーションレンタルとして活用できます。現在もバケーションレンタル物件として活用されているこの物件は、1泊あたりのレートが高く、また稼働率も高い状態をキープしています。自己管理することも可能なのですが、「タートルベイリゾート」に管理を任せれば、ホテルの無料滞在やホテルのプールやジムへのアクセスなどの特典が含まれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ノースショアの「タートルベイリゾート」内にあるオーシャンヴィラは、ハワイの別荘としても、不動産投資のためのバケーションレンタル物件としても、最高の物件です。ノースショアの楽園で静かでリラックスした時間を過ごしてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年2月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる