【動画付】ワイキキの希少な築浅コンド「ラニケア アット ワイキキ」のオーシャンビューの2ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキの希少な築浅コンド「ラニケア アット ワイキキ」のオーシャンビューの2ベッドルーム物件

更新日 2023.03.24

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では最新のハワイ売り出し物件の中から毎日一軒をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目するのは、ワイキキにある希少な築浅コンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」にあるワイキキビーチのオーシャンビューが楽しめる2ベッドルームのユニット。内見動画付でご案内します。

ラニケア アット ワイキキ #2001
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,045,000

ワイキキ中央にあるコンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」。ショッピングやレストランが並ぶクヒオ通りやカラカウア大通りにも近く、どこに行くにも便利なロケーションにあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

建てられたのは2005年と、古いコンドミニアムが多いワイキキの中でも希少な築浅コンドミニアム。各階には4戸しか入っていないためプライバシーをしっかりと守ることができ、また各ユニットに半円形のラナイ(ベランダ)がついていて、ラナイの広さを確保しながら、外観デザインのアクセントにもなっています。

 

今日ご紹介する#2001の物件は、フロアの端にあるエンドユニット。そのため、ユニットの3方向に窓があり、海だけでなく山のビューも楽しめるお部屋になっています。

早速、内見動画で室内を見てみましょう。

 

いかがでしたか?モダンで明るい印象のお部屋でしたね。

この物件の室内面積は2ベッドルームで約94m²。ハワイの平均的な2ベッドルーム物件が75m²程度とされていることを考えると、ゆったりとした空間になっていることがわかります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームからつながるラナイは半円形の奥行きのあるデザインにより約9m²もあり、そこからはフォート・デ・ルシー公園越しにワイキキビーチのダイナミックなオーシャンビューを楽しむことができます。空と海のブルー、そして公園の緑のコントラストがとても美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の一部はリフォームされており2022年9月に完成したばかり。新しくペンキが塗られ、シーリングファンやTOTOウォシュレットがアップデートされました。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは少しユニークで、ユニットの真ん中に玄関があり、玄関ドアを入ると左手(海側)にはリビング・ダイニング・キッチン、右手(山側)には専用のバスルームを備えたマスターベッドルームが配置されています。そして、玄関から入った廊下の正面にセカンドベッドルームとバスルームが配置されています。

下の写真はペニンシュラ型のバーカウンターと冷蔵庫やオーブン、食洗機などの家電が揃ったキッチンの様子。ちなみに洗濯機・乾燥機もユニット内にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。動画で紹介されていた通り、こちらからはアワライ運河や山々の景色を楽しめます。また山側(涼しい側)にベッドルームがあるので、窓を開ければ山から吹き下ろす心地よい風と新鮮な空気が室内に入り込み、快適に眠ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームはマスターベッドルームと比較すると狭めなのですが、キッズルームやホームオフィスとして活用しても良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームにあるトイレももう一つのバスルームにあるトイレもTOTOウォシュレットにアップグレードされています。

なお、このユニットには2台分の駐車スペースも付いてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ラニケアアットワイキキ」には、温水プール、バーベキューエリア、ジャグジーなどのあるレクレーションデッキが整備されています。

また管理体制もしっかりと行き届いている他、24時間警備員が常駐し、またオートロック完備なので安心して生活することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ラニケア・アット・ワイキキ」にある、ワイキキの海と山の景色が楽しめるエンドユニット。広々としたラナイから、きらめく海を眺めながら、モーニングコーヒーやイブニングカクテルなどを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
ハワイの拠点として、別荘として、または不動産投資物件として、一度ご検討ください。

 

この物件に関する問い合わせは、ブルーバニーハワイリアルティ代表のトリロ サチコさんまでどうぞ。

ブルーバニーハワイリアルティ Blue Bunny Hawaii Realty LLC
トリロ サチコ(R, GRI, AHWD, EPRO, PSA)
電話:(808)369-9867
Email:sachiko@homesbysachiko.com
 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202220131(*外部サイトに接続します)

 

ラニケアアットワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

※この情報は2023年3月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる