静かなマノアバレーにある改装済みの5ベッドルームの邸宅

静かなマノアバレーにある改装済みの5ベッドルームの邸宅

更新日 2023.05.16

【編集ピックアップ物件】

今日も「ハワイに住むネット」編集部は、売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップしてご紹介します。

今日ご紹介するのは、静かなマノアバレーの住宅地の一角にある一軒家。築年数のある住宅ですが、全面改装済みの5ベッドルームの邸宅です。

3036 Kahaloa Drive #1, Honolulu HI 96822
5ベッドルーム&4バスルーム、$1,849,000

マノアの滝や虹の多さで知られるマノア地区。今日の邸宅のあるマノアバレーの住宅地には、マノアの滝のある山から風や雲が流れ込むため、涼しく、ホノルルの他のエリアよりも雨が多いのが特徴です。

 

静かな環境にある住宅の敷地面積は約860m² (260坪)。敷地は斜面になっており、

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そこに斜面の高低差を活かした、居住面積約298㎡の邸宅が建っています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

元々この住宅が建てられたのは1946年。今年で築77年を迎えるクラシックハウスには、現在のスタンダートとは異なるディテールを見ることができます。例えば、下の写真で見られるアーチや、備え付けの棚などはその一例。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

現在では、玄関を入るとすぐに、改装されたオープンフロアプランの広大なリビング・ダイング・キッチンが広がっています。素晴らしい新しいキッチンには、クォーツカウンター、大理石のバックスプラッシュ、ステンレス製のシンクと電化製品が備わっており、またアイランド型のダイニングとカウンター型のダイニングが用意されています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

住宅の周りを大きなパティオをぐるりと取りかこんでいる為、アウトドアダイニングも可能。ここからはホノルルのシティビューを楽しむこともできます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

さて、この住宅には5つのベッドルームがあるのですが、そのうち3つがリビング・ダイニング・キッチンと同じフロアにあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

階下には、バスタブ付きのフルバスが一つと、トイレと洗面台のみのハーフバスがあります。フルバスは一つしかないので、階下の3つのベッドルームはバスタブやシャワーを共有する必要があります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そして内階段を上がったところにあるのが、ファミリールームとしても使用可能なマスターベッドルーム。こちらは専用のフルバスつきです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

さらにこのマスターベッドルームからは、マノアバレーの雄大な景色を望む裏庭とデッキエリアに直接でることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そして最後のベッドルームがこちら。こちらはマスターベッドルーム側からも行くことができるのですが、実は住宅の外にある階段から入れる玄関を持っています。ちょっとしたリビングスペースや専用のバスルームもあり、ゲストスイートやレンタルユニットとして活用するのにぴったりのベッドルームです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

静かな環境にあるマノアバリーの邸宅は、リラックスしたハワイ時間を持ちたいかたにおすすめの物件です。ぜひ一度ご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件のバーチャルツアーはこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=kYAo5Kg7NUa&help=2&brand=0&mls=1&(外部サイトに接続します)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる